tosituki

東方神起のユノを忘れられると思う?

日記

過去14年間、私が悲しいときに、歌で慰めてもらったのに。


DVDと、CDがたくさんあります。

DVDとCDは、捨てられない感じ。

だから、チャンミンとユノは今私が接している人たちのアバターのような感じになっている?

そこがポイント

私は、今私がいる世界で、悲しいことが起こったり寂しいことが起こったりしたときに、アバターのような感じで、仮に私を慰めてくれる歌を歌ってくれてるのでは?

それも、大切ですが、

私はチャンミンと、ユノ・・・・アクターとして、歌手としての、姿も好きです。

色々なことはむずかしいですね。

よくわからなくなりますよ。

現実と、妄想の世界。

これからどうなっていくのか?

現実は、仕事が疲れるほど忙しい方が私は好きです。その方がつらくないです。

体の疲れは、寝れば治るので。

暇な時に、傷つく妄想をしなければいけなくなることが怖くてつらいですよ。

助けてほしい。