カオル

また1位!

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/11/17 ~ 2020/11/23
順位 大きさ
1位 カスミソウ【白】 1.00cm

またカスミソウ1位です!

もしかして育ててる人少なかったり?^^;

そして1位は1.00cmでタイ、3位0.99cmはなんか20人以上いるみたいです(笑)

  • 蒼

    2021/08/25 23:47:06

    実は モルカーのLINEスタンプ持っているんですよ。

    ふふふ

  • 蒼

    2021/08/08 00:02:30

    順番が回ってきました~。                         https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=70348474


    飛ばしルールが発動していますので アイテムが有る内に選んでね

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2021/06/03 22:54:00

    ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

    皆さんに聞きたいことあるのですが、今後私が企画を立てたとして、その受け取りは、その人にもよりますが、フリマが良いのか、プレが良いのかどちらで考えるのか?それを知りたいです。

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=70133995

  • ✟クナ✟

    ✟クナ✟

    2021/05/08 21:19:45

    ^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

    カーネーション贈っておきました。

  • ✟クナ✟

    ✟クナ✟

    2021/04/23 19:30:36

    追記

    ステッキプレしておきました。

  • ✟クナ✟

    ✟クナ✟

    2021/04/23 14:01:27

    追記

    兄アバを借りてインしています♪
    足元の星色絵の具
    はプレしておきました♪

    輝く天体ステッキ は兄アバの方にあるので、必要なら友申請してもらえますか?
    以上よろしくお願いします。 白馬

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2021/04/23 09:19:33

    (☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

    ガチャの書き込みなら今開けておきますので、どうぞ。
    書き込みできないなら、別の個所でも可です。

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2021/04/14 20:45:26

    カオルさん( ; ; )いつもありがとうございます。
    なんだかんだでやっぱりニコタが暖かくて、
    居場所だって思えます。いつも本当にありがとう( ; ; )

    自分に素直になって付き合ったつもりが、
    好きじゃないのに無理して合わせて付き合ってる自分に変わっちゃって、本当にしんどいんです。
    金曜日ちゃんと言えるかな、
    またお話聞いてくれると嬉しいです。

  • 蒼

    2021/03/02 13:33:50

    月末企画より、お知らせでゴザル。順番が回ってきましたので、確認して下され
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=69825175

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/12/25 20:53:51

    こんばんは。
    更新するで大丈夫です。
    日記にして頂けるとすごく助かります;;

  • 章姫

    章姫

    2020/11/29 09:24:08

    1位おめでとう!!
    私は3人しか育ててなかった花で3位っていうのがありました。
    カスミソウ、時間差植えで使ってる人多そうだけど。

  • 蒼

    2020/11/28 00:08:00

    おめでと(ΦωΦ)ノ'