サイヴォーグ64

11/28 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
自然広場 10


 展望広場は真ん中辺のちょっと下芒の中です!  自然広場は真ん中辺の稍下です!

 4択は 安室 です!  私はアイツ嫌いやけどいやいや正解しました いつまで引退したビチグソのクソアマの名前を出すんやろ? 気分悪いわ!!




    晩秋の ジグザグ気候 堪えたる

     寒くなったり 緩んでみたり


 またしても季の変わり目ですねぇ 暖かい日があったかと思えば寒くなったり緩んでみたりして 健常者でも堪えるそーやけど 病んでいる私の様な者には格段に堪えます(≧▽≦) 勘弁してほしいところやけど自然のものには逆らえません なんとかして耐え切らないとねぇ~♪