かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

完成しました!

日記

季節外れのさくらんぼコーデ!

少しずつ集めていたさくらんぼアイテム。
全身フルコーデになりました。

手持ちのさくらんぼとかあると良いなぁとか、まだ見たことのないアイテムもあるかもしれませんが、私の中ではこれで満足のさくらんぼコーデです♪

でももしこんなさくらんぼもあるよ!と言う情報があったら教えてもらえると嬉しいです。
その際はCアイテムだと嬉しいですw

  • かずは

    かずは

    2020/11/28 17:26:07

    ころねさんそうなんですよ~
    思った以上に色々ありました。

    でも私の知らないものも、
    まだまだ沢山ある気がしますw

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/11/28 12:34:05

    さくらんぼのアイテム色々あったんですね~!
    コツコツ集めてたくさん集まってよかったですね(#^.^#)