taka546

ビリビリするので

日記

尻尾にも湿り気を。


https://pbs.twimg.com/media/En3gIMRUwAAZ-xK?format=jpg&name=small





訪看さんはPCR検査陰性。
熱っぽいと外来に来る患者さんを検査したらぞくぞく陽性。
感染者のほとんどが無症状の若者なので、実際は二桁上だろうとのことでした。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/11/28 23:38:30

    どんどん身近に迫って来てますね(~_~;)
    お互い気をつけましょうね(;´Д`)

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/11/28 21:12:19

    こんばんは。本日は体調が戻りましたので、友人の家でDIYしながらお片付けの手伝いしてました。DIYの家具は非常に簡便で安いものを選びました。1,078円だったっけ?

    DIYに木目調の3段カラーボックスを選び、組み立ててから、横* に寝かしてA4のファイル類が縦にしまえるようにします。
      * えっと、こんな感じ ……  目 → 皿

    長手の天面(組立時は側面でした)に液晶TVや固定電話を置いてみました。こうするとTVボードがすごく安価に出来上がります。

    配線は、カラーボックス自体の強度の都合で、背後の壁際でごちゃごちゃしてます……。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/11/28 19:52:33

    そんなに多いんですか@@
    隠れ感染者があちこちにいっぱいいるんですね^^;

  • m

    2020/11/28 18:21:57

    あらまあ!!!

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2020/11/28 12:44:42

    お年寄りはホントに要注意ですね(>_<)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/11/28 11:42:53

    怖いですね身近に迫っている。
    訪看さんは陰性でも、判定ミスの確率があるし、ウイルスを運んでくるかもしれないし、
    マスク、換気、消毒が重要ですね。
    お気をつけて。

  • りんご

    りんご

    2020/11/28 11:06:56

    綸子ちゃんぺろぺろしてるね(笑)