B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日のコーデ

コーデ広場

フリマで色ガチャ全身服を出したら、色ガチャ全身服3着になりました

しかも全部未所持…!

というわけでその内の1着を使ってみました
黄色い服だったのでアクセもそれに合わせて…とか思ってたらいつの間にかキツネになったり
いい感じの色の髪があってよかったです(*´ω`*)

久々のフリマでしたがいい交換ができて嬉しいです
Pアイテムのダブりはまだいくつかあるのでその内またフリマ使ってみようかなと思います

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2020/11/29 09:08:42

    >ねこやまさん
    本人はすげえシンプルな服装なのでこのコーデとは真逆ですね
    ここやポケランではアバターだからできるコーデを楽しんでます(*´ω`*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/11/28 11:50:30

    少し大人っぽい、綺麗な感じのコーデに〜
    猫辺さんご本人に近寄って来てるのかなー
    とか、思っちゃいました(笑)