Reon

素敵な魔法

日記

電車に乗って気が付いたこと


男性がみんなカッコよくみえる

マスクの魔法

  • Reon

    Reon

    2020/11/29 10:51:16

    ありましたね!マスクをつけることによって別人のようになった男性の話。
    女性は化粧がマスクのようなものだけど、素顔で勝負(!?ww)の男性皆さんすごいなと思います。
    今はマスクをつけるから、お肌のトラブルを避けるためマスクから外れる目から上だけメイクして、マスクの下はミルクまで。なんてことしょっちゅうですがww
    ”カッコいい男性ばかりだ”とちょっとときめいた電車内でした^^

  • いっしー60

    いっしー60

    2020/11/29 01:43:39

    こんばんは。
    そう言われると映画で昔マスクと言うのがあったような・・・。
    結構笑える映画だったと思います。
    ポチッと凸