かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

4択→「安室奈美恵」




展望広場→中央ススキ野原の下



自然広場→ガーデン内のベンチとベンチの間

  • かえで

    かえで

    2020/11/29 13:39:31

    (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    遅くなりましたm( _ _ )m

    元気ならいいけどね。

    悔いのないように、
    ダラダラ過ごすのは勿体ないですか?
    今日も午後から歩きに行く予定なのね。
    頑張ってますね(*^^)v
    私はゲームだなぁ(>_<)
    そうですね。目を休ませないとドライアイになりますよね(´ε`;)
    気をつけますねw
    ▽・。・▽ワン!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/11/29 09:36:40

    おはようございます。
    俺は元気ですよー!

    悔いのないように、
    ダラダラ過ごすのは勿体ないですよね。
    ってことで、
    今日も午後から歩きに行く予定です。
    かえでさんはゲームかなぁ?
    ま、それはそれで充実してたらOKですね。
    でも時々目を休めないとドライアイになっちゃいますよー。
    にゃ~。

  • かえで

    かえで

    2020/11/28 22:52:54

    面会出来るだけいいと思う。
    家族にしてみればね。
    祖母は家に帰りたいと言ってベッドから2回ぐらい落ちたそうです。
    お父様、そんなに具合が悪いんですね。


    そうですね。
    でも、残された者は、暫くは寂しいですよね…
    悔いのない人生か。。難しいですね。
    辛いのに2度も書いてくれてありがとうございました。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/11/28 20:36:02

    面会は出来ますがもう会話は出来ません。
    酸素マスクをつけていますし、
    もし酸素マスクを外しても会話できる状態ではありません。
    目を開けていても意識がはっきりしたりそうでなかったり.....。
    悲しいですがもうどうしようもありません。
    83歳だから日本人の平均寿命は少し越えています。

    残された者は自分の人生を精一杯生きるしかないんですよね。
    かえでさんも悔いの無い人生を歩んでくださいね。
    あ、暗い話になっちゃいましたね。

  • かえで

    かえで

    2020/11/28 20:21:36

    涼真さん♪こんばんはー
    お父様、心配ですね(ノω;)
    面会できましたか?
    私の祖母は何度お願いしても面会できませんでした。
    なので、死に目にも会えず、父は親不孝だなぁ~と言ってました。
    涼真さんも体調崩さないようにね。

    ウォーキングもしたんですか?
    頑張ってますね。

    明日も午前中は病院に行くんですね。
    午後からガッツリ歩きに行きたいんですか?
    面会できるのならお父様のそばに居てあげてくださいね。

    急に寒くなってきましたね。
    ちょっと風邪気味です(>_<)

    ノエルねぇは旅行中ですw
    今日帰ってくるのかな?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/11/28 20:03:23

    こんばんは^^
    入院中の父の体調が思わしくなく、
    昨日は来れませんでした。
    今日も午後から病院に行っていました。
    ウォーキングは合間を縫って8000歩くらい、物足りないです。
    明日も午前中は病院へ行ってきます。
    午後からガッツリ歩きに行きたいのですが、どうなることやら.......。

    急に寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね。
    あ、ノエル姉さんは旅行だったよね。