フューラー

充電器まるけ!

日記

って事は1週間更新してないって事?

昔、トイレにPHS落としてしまい解約してスマホに切り替えて3年(所謂ガラケーは持たなかった。)アドレスがパアになりこちらの番号も変わってしまったので連絡しようがない笑 何とか兄弟には連絡したが後はダメ。
時代は進んでワシもLINEを開設(いたずらにしか使用しないが笑)後は殆どラジオだ。 ドンドンあらゆるアプリがスマホ仕様になり(ぽこちゃなどはPCからは行けない。ワシの大好きビゴライブもPC版がだめになった。そうそう!昨夜ただ只管猫がいると云うだけのライブがありずーっと猫に話しかけ観てた笑 知恵遅れか笑)
台所仕事も入浴中もラジオでジャズ流しっ放し。そのままPCで作業中も放らかしで流れてる。これがいけなかったんだろうが充電機は差しっ放し笑
そんな事をしているうちに音が聞こえなくなった! 充電器がチンしてしまい電池切れ笑 いつもは怪しいワン切り電話が深夜に掛かって来るので線抜いている家電繋ぎAmazonで注文するが来るのは水曜日!仕様がないので注文して次の日駅前のAUショップに行くと売ってたんで買う(普通は通販より直接店で買う方が安いだろう!Amazonの倍した!)
と云う事で充電器の予備が出来てしまう。今後は充電終了と同時に抜きます笑