(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

気づいてしまった

日記

クリスマスデコツイン使いこなせなくない??自分…

て思ってたんだけど、フェイスが初期で黒いから不自然なだけであって
メイクを買って合わせたら普通に可愛いのでは????????


と気づいてしまった。
断捨離するって決めたじゃないか自分( ˘ω˘ )

あの決意はどこにいったんだ自分
てことでメイクを買うか迷ってる。

でもメイクを合わせてかったらクリスマスデコツインは断捨離できずに手元に残るわけで…。

  • 幸

    2020/12/13 22:53:20

    コメントありがとう〜
    まくらねえ正直わからん。。そこそこって感じはするけど
    そう、最終的にはコスメにつなげたいんだけどその繋ぎアイテムになるかが微妙なんだよね
    トナカイは季節ものだけどまあ使おうと思えば全季節使えるから
    もうちょっと粘ってみようかな…ありがとー!

  • √ Yayoi

    √ Yayoi

    2020/11/28 12:53:58

    ボリュームある髪ってコーデむずかしいよねクロミの髪とかきこなしてる人ほんとすごいと思ってる
    メイク買って合わせよう~~~~そうしよう~~~~~~~~