かな

プレミアムショップに♬

日記

12月2日(水)15時頃からプレミアムショップに「雪降るクリスマス」を


テーマにしたサンタ服などのアイテムが入荷するそうですよ~♬

同日にニコッと交換所(キラキラ)にも有料アイテムの中から

数点厳選してリリースされるそうです!

ということはキラキラにもサンタ服が登場するのかな?^^

楽しみです~(*^-^*)

キラキラ貯めとかないと♬



  • かな

    かな

    2020/11/30 09:20:21

    Rikaさん、こんにちは~^^
    いよいよクリスマスシーズンになりましたね♬
    ハロウィンの時はハロウィンアイテムがキラキラに登場しなかったのが
    残念でした^^;
    クリスマスのキラキラアイテムに期待(*^▽^*)

  • Rika.

    Rika.

    2020/11/30 09:06:00

    いよいよクリスマスに向けてアドヴェント期間に突入ですねー!
    ハロウィンに引き続き散財の予感www

  • かな

    かな

    2020/11/28 17:02:28

    ゆふさん、こんにちは~^^
    イベント達成おめでとうございま~す☆彡(*^-^*)☆彡
    ヨカッタですね♬
    キラキラの新アイテムが楽しみです!
    サンタ服でたらいいのに!
    待ち遠しいですね(*^-^*)

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/11/28 16:53:55

    かなさん3時頃ニコミセ開けたら、イベ達成してました。ご協力ありがとう (^^♪御座いました。
    へー!12月2日楽しみです。プレミアムショップとキラキラの洋服は色違いが多かったけど、サンタの服は赤だから、どうなるのか楽しみです。