グッピー

11/28 キラキラ・4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

4択:安室奈美恵


  • グッピー

    グッピー

    2020/11/29 12:14:27

    ゆりさん、コメありがとうございます~^^
    ゆりさんは福岡なんですね、なぁ~んだ同じ九州じゃないですかw
    親近感あるなぁ~^^w
    えっ!そんなに宿泊施設空いてませんか? 意外です! 観光地はどこもガラガラだと思っていました。
    ドロドロの温泉ですかwww 私は霧島で入ったことありますよ。
    鹿児島は火山が多いこともあり温泉は多いですね。指宿の砂蒸し温泉なども温まりますよ^^

  • ゆり

    ゆり

    2020/11/29 11:38:46

    久しぶりにふと立ち寄ってみたら
    お住まいが鹿児島ですね~
    こちら福岡なのですが・・・
    来月、鹿児島に遊びに行きたいなと
    宿泊先探していたのですが、どこも一杯(^_^;)
    鹿児島、人気なんだな~って残念な想いでおりました。

    地元だったら、いつでもとろとろの温泉に入れるんでしょうね~
    羨ましいなぁ♡♡

  • グッピー

    グッピー

    2020/11/28 19:39:16

    ゆふさん、キラキラ私の1個負けですねwww 次回はリベンジしますよww
    ニコ店イベ完売おめでとうございます!^^ よかった~♪
    こちらも今日はだいぶ冷えています。夜はもっと冷え込んで霜注意報も出ています。
    カゼひかないようにしましょうね~♪

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/11/28 17:16:39

    私はキラキラ15個でした。
    ニコミセイベ達成しました。ご協力ありがとう (^^♪御座いました。
    お部屋はまだ昼間のぬくもりで、暖かですが、外はぐっと冷えてきました。風邪ひかないよう気を付けましょう