tosituki

なんかおかしくなってきちゃうのは・・・

日記

なんかおかしくなってきちゃうのは、私が催眠にかかりやすいせいです。


ほんと、どうしてこうなっちゃったかな?

そこから始まる。

はじめかわいらしい男の子がたくさん集まる場所に行ったときに、私が初めに思ったことは、自分の二番目の娘が25歳に今年なったので、娘の彼氏になる人はどんなひとだろう?

みたいなことを、かわいい男の子を見ながら思ってたってことです。

それで、やはり一番目立つ男の子に目が行って、

「このこはどうなんだろう?」

なんて目で見始めたってこと。

それが、どこからどうなってしまったのか、自分がその男の子を好きになっているっていう、催眠になってしまって、そう思い込んでしまったということでした。

いまなら、催眠から覚めたので、大丈夫です。

娘の彼氏にどうかしら?

そういうことだったのですよ。

そうはいっても、娘は娘の自分の目で、彼氏を見つけてしまうだろうけど・・・。

親に彼氏を見つけてもらうなんて、恥ずかしいかもしれないですものね。

まあそういうことでした。

チャンチャンチャーン

ほんと、おかしいよね。

それと同時に、確かに、私も若いころを思い出して、若いころの恋心のこと思い出したりしてました。

その辺からおかしくなってしまったんですね。

楽しい思いをさせていただき、ありがとう。