kuro

星空

日記

夢を見ることができるのなら、あなたはそれを叶えられる・・・☆

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/06 18:30:23

    猫は2匹がくっついて寝てるときが可愛いのですきです❤

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/06 17:34:22

    ポテチも、ガーリックパウダーが効いてるので、そう感じるのかなぁ(・ัω・ั)

    今日はおばあちゃんの家で、いとこたちと、

    オセロをしたりUNOをしたりして、あそんできました。

    猫もいて、ゆっくりできました(。・_・。)

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/05 22:14:45

    お休みの日に食べる、ガーリックトーストは、
    コンソメ味のポテトチップスのような香ばしい味でした。

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/05 18:47:36

    ステキな日記ですね。私の夢は、夢の中なら叶えられそうかなぁ~

    今日は祖母の家に遊びに来ています。
    ねこと、コタツでみかん食べてあったかい。

  • Shinon

    Shinon

    2020/12/02 17:28:59

    叶えたいですね^^
    夢を持つことは素敵なことだと思います。