sae泥棒さんは

お誕生会11月生まれさん(*^_^*)ぺこり

日記

こんばんわ・・・(*^_^*)


本日霜月生まれさんのお誕生会開催しました・・・(*^_^*)
世間はコロナウイルスで大変ですがみなさん頑張って生活してますよ・・・(*^_^*)
おめでとうございました・・・(*^_^*)ぺこり
ありがとうございました…(*^。^*)

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2020/12/05 17:58:28

    梵さんこんばんわ…(*^。^*)

    いえいえ…睡眠は大切ですからねぇ・・・(*^_^*)
    また次回ですねぇありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2020/12/05 17:57:19

    ななこさんこんばんわ…(*^。^*)

    ですねぇ…二十歳でおめでとうございました・・・(*^_^*)ぺこり

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2020/12/05 17:56:02

    ねえさんこんばんわ…(*^。^*)

    楽しかったですねぇありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり

  • 梵

    2020/11/29 23:01:46

    霜月生まれさん、お誕生日おめでとうございました。
    夕方ご飯の支度後、ご飯も食べずに朝まで寝込んでしまいました(;'∀')
    参加できずにすみません><
    とても残念です(´;ω;`)

  • ななこ

    ななこ

    2020/11/29 16:00:41

    楽しいお誕生会でした。
    ありがとうございました^^

  • humihumi

    humihumi

    2020/11/29 12:33:05

    うんうん^^楽しかったね~^^♪