アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

皆様、どうもありがとう(^○^)

日記

皆様


いつも訪問どうもありがとうございます。

今回は、皆様から暖かい励ましのコメントをたくさん頂いて

とてもうれしいです!

どうもありがとうございます<m(__)m>

感謝、感謝です(T_T)うれし泣き

この日記って、言葉使いに規制があるんですか?

書いてクリックしたら感謝以降の文章が無かったので

文章を変えました<m(__)m>

今回は、年下の方にバカにされた感じがして落ち込んでます(>_<)

バカに違いありませんが・・・・(笑)

それで、少しニコタをお休みしたいと思います。

ゲームでも一喜一憂するもんですね^_^;

勝手をして申し訳ございません<m(__)m>

また、元気になって戻りますので皆様、待ってて下さいね(^○^)

皆様、ホントにどうもありがとうございます(T_T)

<m(__)m>




  • アントワネット

    アントワネット

    2021/05/20 01:30:59

    こんばんは!┏○))ペコリン

    御狐神蒼織さん、

    いつもお疲れ様です<m(__)m>
    私が、田村正和さまの異変に気付いたのは、
    2018年の眠狂四郎ファイナルのドラマを観た時でした。
    いつもより声がかすれて何を言ってるのかわかりませんでした(・・?
    心臓の手術をしてたとは知りませんでした(@_@)
    70歳を過ぎてからは、何となく老けたなぁ~とは思ってましたが、
    お亡くなりになるとは・・・・( ノД`)シクシク…
    大ファンだったのでショックです(T_T)
    田村正和さまは、キザなプレイボーイ役をしても嫌味がなくカッコよかったです(^○^)

    御狐神蒼織さんも、お元気でお過ごし下さいね(^○^)
    訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/12/08 00:28:52

    農園がニコ店に組み込まれましたね。
    最後に残した魔法の肥料、使い切れば良かったな(苦笑)
    20ぐらいですけど。
    昨日の日付ギリギリで終わると、勝手に思ってました。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/12/07 01:11:16

    仕事でミスったのも気付かないとは(._.)
    あかんな~。
    少し凹んでます。

  • るるも

    るるも

    2020/12/06 22:58:07

    こんばんは。
    寒くなりました。風邪を引かないように
    暖かく過ごして下さいね。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/12/06 19:28:15

    こんばんは^^お出かけしたくなるお天気だったけど近くの山へ散策でガマンでした(・・;)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/12/06 15:14:17

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/12/06 00:26:09

    今日も仕事。。。。。
    トラブル発生しない事を祈るばかりで。

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2020/12/05 23:03:00

    今晩は~(^^♪ 師走はアッ!と言う間に過ぎ去りますね。
    もう週末です。素敵な週末をお楽しみ下さい^^

  • 相模

    相模

    2020/12/05 21:53:05

    こんばんは♪
    久々にユニクロへ行ってきました。色々買えて満足です^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/12/05 00:22:59

    少しずつ、寒くなって来ましたね。
    特に日曜日が冷え込むとか(◎_◎;)
    その日も出勤ですわ…

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/12/04 20:48:14

    こんばんは^^お正月に玄関に飾るしめ縄作りに行って来ました(*´ー`)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/12/04 00:46:03

    充電していた筈なのに、ふと見るとバッテリー残量がピンチ。
    職場で事情を説明して充電しても一時、18%以下。
    怖いです。

    とりあえず、要注意って事で。
    充電器が傷んでいるのかな(._.)

  • 竜胆

    竜胆

    2020/12/03 23:43:16

    こんばんは♪ ^^/
    もし
    何かの機会で歌を歌うことになるとしたら
    私の発表会=ジ○イアンリサイタル。
    3密を避けて練習します♪ (^-^*)w

  • TENNS

    TENNS

    2020/12/03 22:49:16

    あっというまに師走~~落ちついたらまたお会いしましょう(。・`ω・´)キラン★

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/12/03 14:45:09

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    冬に突入☆ぷる♪>◇<*っとアントワネット桃♪

    湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    あんどらの箱♪はすけ♪がわんこの里♪で大変な状況に◎〇◎;

    良かったらほっこり♪と読んでね~^◇^*


    アントワネットちゃ~ん♪

    あんちゃん♪ここ2週間ほどPCの買い替えでニコっと♪来られなかったんだけど;・・

    何があったのかなぁ~?。。心配なあんちゃん♪だよ~/〇\。。

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2020/12/03 12:18:31

    こんにちは~(^^♪ 12月と言えばクリスマス。今年はサンタに会えそうですか?幻ですか?w

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/12/03 00:48:53

    携帯ショップから留守録に入っていたお伝えしたい内容って、キャンペーン
    案内でしたw
    要らんわって。
    以前、不具合でショップに立ち寄った事もあって、関連した事かと、あれこれ
    考えてしまいましたよ。
    紛らわしいったら、ありゃしない。

  • 竜胆

    竜胆

    2020/12/02 23:40:42

    こんばんは♪ ^^/
    あわてんぼうの竜胆サンタが
    袋いっぱいに良い夢を詰め込んで参上しました♪ (^-^*)w

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/12/02 20:44:58

    こんばんは^^朝は寒かったので着込んでいったら昼間は暑かったです(・・;)

  • しろくま

    しろくま

    2020/12/02 20:36:25

    こんばんは。摩訶不思議なクッションの動画が面白い!
    再帰性反射という言葉を初めて知りました。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/12/02 18:18:48

    こんばんは^^
    昨夜はコウイカとタコでした♪
    玉砂利の浜を歩き過ぎたのか朝起きたら左足の付け根が痛い><

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/12/02 16:28:58

    こんにちわ(^^♪昨日は奈良県にドライブして来ました
    長距離は初めて道の駅へよりお野菜買ったり
    栃餅を買って3人で頂きました
    遅くなるといけないので田中の柿の葉寿司夕ごはんに買って帰りました
    美味しかったです。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/12/02 01:29:29

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • サファイア

    サファイア

    2020/12/02 01:25:24

    今年も残り一か月ですね。
    今月も宜しくお願いします。(^.^)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/12/02 01:05:17

    クレジットカードのキャッシング枠を、設定してくれとの封書。
    ゼロにしていたけれど、ゼロで良いじゃんって。
    大切なお知らせと、表に書いてたから、中身を確認したのに。
    請求書はネット上だし、何か、こう言うのってね(´・ω・)

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/12/02 00:05:46

    みんな♪ 急に寒くなったのと;コロナ蔓延;大事ないかな~?

    この10日間の事は日記♪に記載だよ~>◇<

  • 竜胆

    竜胆

    2020/12/01 23:30:24

    こんばんは♪ ^^/
    冷え込みやコロナで疲れも溜まってますが
    医療従事者さんや流通やインフラの最前線で働いて下さる方を思えば
    更に用心して何とか乗り越えたいですね。 ^^
    12月もよろしくお願い致します。<(_ _)>

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/12/01 22:12:23

    こんばんは~
    今年もあと一ヶ月ですね^^
    今月もよろしくお願いします(^o^)

  • 相模

    相模

    2020/12/01 21:35:28

    こんばんは♪
    あっという間に12月ですね~。
    今月もよろしくお願いします^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/12/01 21:16:39

    こんばんは^^今年もいよいよ最後の月になりましたね!今月もよろしくです(*´ー`)

  • MOKO

    MOKO

    2020/12/01 18:14:37

    こんばんはー★
    今年も残り1ヶ月。
    早いねー><
    12月もよろしくね♪^^
    待ってるからねー^^

  • みかん

    みかん

    2020/12/01 11:13:41

    おはよう^^12月宜しくお願いします 今日は良い天気だよ 12月お互いにがんばろうね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/12/01 08:38:50

    おはよう(^^♪取り急ぎ訪問ですごめんなさい。

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2020/12/01 04:40:07

    おはようございま~す(^^♪ 今日から師走。 12月が始まりましたw
    今月もよろしくお願い致します^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/12/01 01:00:14

    こんばんは^^
    今年もあと1ヶ月!コロナで終わっちゃいますね><
    師走が宜しくお願いします^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/12/01 00:44:25

    ちょっくら休養ってね。
    あっ、他の所でゲームとかやって、目を酷使したら駄目っすよ。
    良いですね。
    休養なんですから( ´艸`)

    連日、単車で送り迎えして貰ってます。
    帰り道に見るお月様が綺麗。
    障害物もなく、一段と美しく見えますゞ

  • 星空

    星空

    2020/12/01 00:22:29

    今晩は。

    ビーバームーン観ましたか?

    綺麗でしたよ^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/12/01 00:19:06

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • GORO★

    GORO★

    2020/11/30 23:11:44

    Go To バカンスやね~~♪
    ゆっくりしてきてや~~~
    お留守番しときます♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/11/30 21:53:06

    こんばんは^^雲に包まれたような満月が綺麗でしたw
    今週もよろしくネ(*´ー`)

  • 竜胆

    竜胆

    2020/11/30 21:20:47

    こんばんは♪ ^^/
    11月も色々とありがとうございました~<(_ _)>
    いよいよクリスマスシーズン♪
    ケーキが楽しみすぎで写真や動画をはしごしました。
    まだ
    その上に夢でも見たいです♪ (^-^*)w

  • piyocous

    piyocous

    2020/11/30 20:41:24

    (T_T)
    かなしいっす・・・
    アン王妃と出会えたこととっても嬉しいんだ。
    なのに・・・・
    また戻ってくるよね?まってるから!
    私もピグの方でいろいろありました。
    人に会う事がこわくなって、シャットアウトしたことも。
    でも2日目か3日目にお友達が来て、いっぱい話をしてくれて・・
    怖いと思うから恐怖も追ってくる。
    どうってこない!って笑ってしまえば、恐怖感は時期に薄れていく。
    いつものように笑ってるぴよさんがいいよ。ってそんな風に話してくれたの。
    人それぞれ状況も感じ方も違うから、アン王妃の心の痛みは
    計り知れないとは思うけど・・・・・
    でもいやな気持になることおもあるけど、楽しい仲間たちもいつでもまってるから!!
    アン王妃の心が少しでも穏やかになりますように☆彡(-人-〇)お祈り申し上げます。
    いっぱいありがとう!まってるよ!

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2020/11/30 20:35:39

    コメントありがとうございます

    しっかりいつまでも待っていますよ^^

    ヾ(*´∀`*)ノ

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2020/11/30 19:27:23

    こんばんわ
    今月はお世話になりました
    いつも訪問ありがとうございます
    12月もよろしくお願いします

    ヾ(*´∀`*)ノ

  • yuma

    yuma

    2020/11/30 18:05:50

    アンちゃん 今日でしばしのお休みかな・・・
    淋しいけど、アンちゃんが元気になって戻ってくるのを
    みんなで待ってるからね(^_^)v

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/11/30 16:10:58

    アントワネット様こんにちは。
    少しの間のお休み・・・じっと耐えます!
    年末恒例?の 宮殿でのカウントダウンには陛下とご一緒に
    お出まし下さいませ~✨
    楽しみにしております(*^o^*)

  • しろくま

    しろくま

    2020/11/30 11:43:57

    こんにちは。

    退会ではなく休息になってよかったです。
    お戻りを待っております^^

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2020/11/30 03:11:23

    アントワネット様、こんばんは。

    サークルの方も大丈夫ですので、ゆっくりお休みください。

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2020/11/30 03:02:47

    今晩は~(^^♪ 11月も最終日です。 今月も有難うございました^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/11/30 00:32:41

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥ステプです^-^♥♡

  • 星空

    星空

    2020/11/30 00:30:32

    今晩は。

    11月最終日の訪問です。

    お忙しい中お付き合いいただきありがとうございました。

    お休みなさるのですね。

    気分の落ち込みがなおったら、また元気な王妃様で戻ってきてくださいね。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/11/30 00:21:10

    昨日も仕事で、今日も同じく。
    とてもじゃないけれど、サポートセンターに電話する時間もないですm(__)m
    パソコンのセキュリティ関連が、どうも気になってね。
    受付時間が夕方の6時までなんて、あんまりだいっ。

  • 竜胆

    竜胆

    2020/11/29 23:50:02

    こんばんは♪ ^^/
    風船で大人でも身も心も軽くなればよろしいのにね♪ (^-^*)w

  • ユエ

    ユエ

    2020/11/29 23:16:34

    アントワネットさん
    こんばんは(^-^)
    休息も大事な手段です。
    またやってもいいかなと思ったら、遊びにいらしてくださいませ(^^♪
    ゆっくりと心を落ち着かせてください。

  • TENNS

    TENNS

    2020/11/29 23:05:20

    お気楽極楽の精神でのんびりやりましょう~~(^ω^)

  • 相模

    相模

    2020/11/29 21:30:41

    こんばんは♪
    退会ではなくお休みで良かったです。
    また気が向いた時にでも遊びにいらしてください^^

  • jiji

    jiji

    2020/11/29 21:20:20

    了解いたしました。また、戻ってこられたら仲良くしてくださいね~

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/11/29 21:00:33

    こんばんは~
    また、戻ってくるのを待ってますよ~\(^o^)/

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/11/29 18:58:37

    ご丁寧にありがとうございます
    昨夜はお出会い出来良かったです
    ゆっくり休んでお帰りをお待ちしておりますので一人ではない
    仲間が居ると思って下されば嬉しい限りです。

  • yuma

    yuma

    2020/11/29 18:15:08

    アンちゃん❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀

    昨夜は 短い時間だったけど アンちゃんに会えて本当によかった!
    お休み前に お話しできて (´▽`) ホッとしたよ。
    少しお休みして リフレッシュして戻って来てくれるのを
    楽しみにお待ちしてます( ♥ᴗ♥ )
    アンちゃんのユーモアのセンスが 大好きだよ!
    また 楽しい日記UPしてね♬

  • るるも

    るるも

    2020/11/29 17:00:59

    リアでも二コタでも人間関係って難しいです。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    今は無理だと思うので、ゆっくり休んでくださいね。
    ちょっと、また遊びたいなと思ったら、戻って来てください。
    待っています(๑•᎑•๑)♬*゜

  • みかん

    みかん

    2020/11/29 15:06:44

    昨夜は楽しかったね
    またあそぼうね。。動画もたのしみ

  • キキ

    キキ

    2020/11/29 14:08:39

    こんにちは、アントちゃん^^

    お店開いてたからお返しに食べに来ました。4皿ご馳走様でした。

    アントちゃんのペースで。
    また元気になったら遊んだりお話ししたりしましょう^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/11/29 13:28:36

    こんにちは^^
    ゲームといえど内には生身の自分がいるから難しい事も
    あると思いますがw自分のペースで楽しんで下さいねw

  • みあ

    みあ

    2020/11/29 11:49:27

    お休みも大切なのかなぁと最近想います。^^

  • みうみ

    みうみ

    2020/11/29 09:44:25

    おはようございます 

    ゆっくり休んでくださいね 戻ってくるのお待ちしております

  • ☆りの☆

    ☆りの☆

    2020/11/29 07:56:16

    アンさん♡おはようございます(*^_^*)~♥

    昨夜は楽しかったです♥

    またお話しましょう~(o^―^o)♥

    楽しい休日お過ごしくださいね♥

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/11/29 06:55:34

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
    昨日は楽しかったですまた話ししようね
    元気になって戻ってきてね

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2020/11/29 06:30:13

    おはようございま~す(^^♪ これで少しだけ安心です^^
    コロナだけでなく皆様、介護など諸問題抱えてますね。

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2020/11/29 02:49:33

    アントワネット様、こんばんは。

    認知症で深夜に徘徊する母をなんとか介護施設に本入所させることができ、
    ベット、他入所用品を届けさせることもできました。
    コロナの感染が広がっているため、いつ介護施設でクラスターが発生し、
    実家に帰されるかわからないため、実家で母を介護できるように、リフォーム
    他大改造を8月末から行っています。

    そんな状況なため、アントワネット様にお声かけする余裕がなくてごめんなさい。

    パソコン、インターネット、ニコッとタウンの世界もどんどん進化、新しい機能が
    出てくるので、理解するのが大変ですよね。

    こういう機械物って、ほんと疲れるんです。
    日本語入力ができなくなったとお聞きしていましたが、無事に日本語入力ができる
    ようになってほんとによかったです。

    それも、これも、アントワネット様のお人柄だと思います。

    コロナの感染も広がっています。

    ちょっとお休みして、バカンスにお出かけされてはいかがでしょう。

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2020/11/29 01:36:07

    自分の所へ返信を書きましたが、こちらにも^^

    取り敢えず退会はされないみたいで、ホッと胸を撫で下ろしております。
    アントワネットさんとは、コーデ広場が最初の出会いでしたもんね。
    毎日、楽しいお話まじりの王妃コーデを思い出します。
    設定もやたら細かくて^^1人何役をこなしていた事かw

    戻ってくるのを待っていますからね。充電して元気なお顔を見せて下さいまし。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/11/29 01:35:01

    キラキラ、自然広場、展望広場    

    ( ‘Θ’)ノ

    29日4択=ハーゲンダッツ

    キラキラ物でで 罠作って アンちやん 捕まるかな(*´σー`)エヘヘ

  • MOKO

    MOKO

    2020/11/29 01:23:01

    こんばんは⭐︎
    スマホからですww
    お休みして元気になったらまた戻って来てくださいねぇー
    待ってるので(*´꒳`*)

  • サファイア

    サファイア

    2020/11/29 01:17:16

    こんばんは♪

    また元気になって戻ってきてくださいね (^.^)

  • ドリ☆

    ドリ☆

    2020/11/29 01:07:57

    はーい\(^o^)/元気になって戻ってくるのを楽しみにしてますよ
    またみんなでおかえりなさいっていってあげるからね
    一人じゃないよみんながいるから

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/11/29 01:03:03

    日記、更に文を書き足したとのことで見に来ましたε=ε=(o・・)o
    休止なさるのですね。
    疲れたら休む!リアでもネットでも大事!
    また戻ってきたときは遊びに来てくださると嬉しいです❀゜+

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/11/29 00:43:47

    少し気温が⤵そろそろ、寒くなって当たり前の季節(苦笑)
    アントワネットさまもご自愛下さいねゞ

    たくさんのファンがいるって事ですよ。
    どうぞ、少し休養しても良いから、このまま継続して下さい。
    また、楽しい書き込み、拝見出来ればと思いますが。
    それには、本家本元が元気でなくっちゃ(^_-)-☆

  • 星空

    星空

    2020/11/29 00:35:16

    今晩は。

    元気出ましたか?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/11/29 00:18:15

    アントワネット様こんばんは☆
    日付が変わると半分寝ている状態で遊んでいます( -。-)zzz~
    王妃さまに新たなブログを書いて頂いてうれしいです♪
    素敵な日曜日になりますように✨

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/11/29 00:10:50

    こんばんは(pq*´꒳`*)沢山の素敵コメが届いて良かったですね✨
    こちらこそ~訪問&コメ嬉しいです、ありがとうございます❀

    昨日の夕飯は串揚げを食べました♪
    美味しいしお腹いっぱいになるし、いろんな食材が食べれるので好きです✰