ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

29日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

展望広場の、月うさぎ製菓の お団子屋さん。


自然広場の、左下 水汲みポンプの近くです。

昨日と全く同じ広場で驚きました。

しかし、キラキラがある場所は違います。

キラキラは、5個と、5個で どちらも同じ数でした。



昨夜は、朝にかけて 3回も夜泣きで起こされて、付き合わされたので
今日はかなり眠たいできっと、ベッドに入ったら
一気にぐっすりと寝られることでしょう。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/11/29 11:55:07

    ケイト☆さん
    そうなんですよ。
    昨日と、今日は、全く同じ広場でした。
    こんなことは珍しいです。
    一瞬、あれっ?(・・?と思ってしまいましたが
    広場は同じでも、キラキラのある場所は違いました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/11/29 08:47:13

    本当だーおんなじ広場なのね。