ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2096)想像

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪   bono~~くんは~~ 良いクマだ~~♪

「心に染みる良い歌詞だな~~~」
(目を閉じ感慨にふけるbono)
「bono、おはよう! 質問があるんだ。」
「なに?」

「良いクマはどこから持ってきたの?」
「Toshiは何でも聞けば良いと思ってるんだから。
 少しは自分で考えてよ」
「まさか・・・・・ 背景の・・・・・」
「そうさ! 麗さんからのもらった
 『ベリーベリーハート』で閃いたんだ」

「very goodじゃないし・・・・・
 このベリーはstrawberryや
 raspberryじゃないかな・・・・・」
「bonoもそうだと思うよ・・・・・
 歌詞はイマジネーションも大切だよ」
「仕方ないな・・・・・
 bonoの閃きを尊重するよ!」

「Toshiもオトナになったねᵔᴥᵔ」

(ハーゲンダッツ)展望 自然


  • St.bono

    St.bono

    2020/11/30 04:21:52

    フォトパネルはカッコいいけど
    訪問の邪魔になるんでbonoはクマってるんだ。
    いい方法はないかな・・・?

  • うるるん

    うるるん

    2020/11/29 23:55:02

    素敵な閃きですね~(*´ω`*)
    きっとプレゼントの背景も
    bonoさんの歌を聞いて喜んでるに違いない☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/11/29 23:41:04

    とてもとてもハートが(ドキドキ)ともいえますね(*^_^*)
    bonoさんのウキウキしている気持が歌に現れて居ますね♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/11/29 23:28:32

    こんばんは(o^-^o)
    いつも楽しい歌をありがとうございます♪
    プレゼント可愛いです♪
    良かったですね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/11/29 23:25:50

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    すごいヒラメキ!!
    bono君冴えてるねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/11/29 22:38:21

    こんばんわ!
    ∠(`・ω・´)
    そりレースの服らしいのですが宇宙服にしか見えない件!w

    いつもどおりToshiさんが突然現れて褒めてくれたのかと思ったら
    bonoたその自画自賛だったでござるw
    (ノ▽〃)

  • anji-

    anji-

    2020/11/29 22:29:24

    今晩は✨
    SNSに宅配業者を装った「不在通知」が来ました宅配ボックスが有るのにあり得ません(>_<)

  • you

    you

    2020/11/29 22:09:45

    ベリーでの閃きなのですね(*^^*)
    確かにイマジネーション大切ですね☆
    ランチが豪華なお肉でしたのでディナーは質素に
    お豆腐、キャベツにロールパン1個、物足りないくらいが
    丁度良いはず・・・です(^^;)

  • パミタン

    パミタン

    2020/11/29 20:59:46

    bonoちゃん かわいいコーデだね
    それに その閃きベリーグッドだね( ‘-^ )b

  • sai

    sai

    2020/11/29 20:37:22

    背景がそのなまえなんだ?

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/11/29 20:06:51

    確かにインスピレーションは大事ですね♪
    感じたとおりに歌にするのはいいことです。
    (*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/29 19:51:53

    おめでとう御座います。

    頑張って欲しいなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/29 19:13:12

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/11/29 18:34:57

    今晩は、ベリーグッドですね。
    bonoさん面白いです。^^
    お皿のお菓子は、うさぎさんたちと仲良く分けてくださいね。

  • キャシー

    キャシー

    2020/11/29 17:56:51

    ラズベリー美味しいですよね!!
    ご機嫌なぼのさん最高です!!

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/29 17:29:19

    美味しい肉じゃがでbono満腹なんだ〜〜

    寒くなってきたから
    bonoはシマエナガさんに暖めてもらってるんだ。
    助け合いは大切だからねᵔᴥᵔ
    今夜は朝顔を観るんだ〜〜〜

  • MC202

    MC202

    2020/11/29 15:35:44

    いまじねーしょん???...近年はカタカナ単語急増じゃから
    頭が追いつかん ○凹

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/11/29 15:35:00

    今夜は家も肉じゃがの予定ですw

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/11/29 15:12:33

    (o^o^)o ウンウン♪寒いよね。
    あったか~い肉ジャガ( ・∀・) イイネ!
    うちはラムしゃぶしゃぶです、白菜もキノコも安くていいよね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/29 14:58:45

    リアがすごく寒いから今夜は肉じゃがなんだ。
    肉の日なのになんだか肉が少ない気がするんだ・・・・?

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/29 13:24:02

    ニコキャンデーは美味しいな〜〜 
    タウンで食べるのに最適なんだ〜 
    bonoはご機嫌なんだ〜〜

  • みき

    みき

    2020/11/29 13:19:04

    St.bonoさん、こんにちは。

    11月も明日で終わりですね。
    もう、晩秋というより初冬ですよね。
    カレンダーが残り1枚・・・
    早いです。

    ベリーっていえば、デパ地下のフルーツコーナーに今シーズン初めてイチゴがお目見えしました。
    まだちょっと高いし、甘いかどうかわからないので買ってきていませんけれど。
    ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーなど、ベリーいっぱいのケーキ、タルトなど、これから楽しみです♪
    クリスマスケーキは・・・今年も予約はしないかな。
    出たとこ勝負!(^^;)

    新型コロナウイルス、COVID-19。
    世間ではなんだかやばそうな雰囲気が漂っています。
    例年にも増して、体調に気をつけないといけない年末になりそうです。
    とにかく、お体、お気を付けくださいませ。
    お仕事で私に会わないにこしたことはありません。

    それでは、ちょっと早いですけれど、今月もありがとうございました!
    12月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 夏子

    夏子

    2020/11/29 13:15:22

    うんうん(*^ー^*) 良いクマで安心出来ますね♡
    夏子はイカ大根食べたよ~。
    イカのお刺身もね♡

    ピンクのくまキャップもうらやましいくらい・・(笑)

  • みずえ

    みずえ

    2020/11/29 13:04:44

    こんにちは☀
    歌はベリーから良いをひらめいたんですね。
    閃き大事です(´∀`*)
    Toshiさんは真面目なんですね~
    クマみみキャップ暖かそうだ(o^―^o)

    昨夜のカキフライは美味しかったですか。

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/29 12:46:34

    bonoは美味しいホットケ〜キで満腹なんだ。
    リアは寒いけどくまみみキャップで暖かなんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2020/11/29 12:43:16

    ベリーベリーグッドなクマさん^^
    たしかに閃きは大事ですね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/11/29 11:42:56

    こんにちは♪
    素敵な背景ですね~道行コートが暖かそうです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • さくら

    さくら

    2020/11/29 11:38:01

    bonoさん

    楽しい歌ですね(*^^*)
    ベリーで閃いたんですね♫

  • トシrot

    トシrot

    2020/11/29 08:13:43

    「訊くはいっときの恥、聞かぬは一生の恥、訊いて納得、おもしろカルチャーショックぅ」って文化放送の昼の番組が大好きだったなw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/29 07:32:51

    bonoさん、強引ですね・・。
    まあ、力強く歌えて素晴らしいけど。
    今日も1日頑張ってね!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/11/29 06:54:24

    Toshiさんは真面目過ぎちゃうのでしょうか^^;

    どっちにしても良いクマさんなのですから気にしなくていいのにね♫

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/11/29 06:26:12

    なるほど、berryとvery goodとかけたのね^^;

    でも、bonoさんは背景がberryじゃなくても、
    『良いクマ』ですよ^^

  • ジプ

    ジプ

    2020/11/29 06:01:08

    あら~
    素敵な背景ね~
    良いクマはベリーベリーハートで閃いたのね☆
    イマジネーションを大切にして歌詞にしたのね(*'▽')
    Toshiさんも認めたから閃きは大事だと判ったね~~♬♡