ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

昨日は間違えコンプ

日記

あわてんぼうな私!!

昨日はってきり「コンプ」したつもりだったが・・・・。

しておらず・・・・・・・・やっと、先ほどコンプです。

どうして、ダブリが片寄るのか?

嫌がらせのようですww。

のちのち「フリマ」に出してもレア以外は誰も喜んでくれないし~ね。

やはり、整理していかなくては、衣替えのように~☆

寝室のお布団をめくってみたら~(--);

初めて家の猫が「ゲボ」吐いていましたww

さあ、大変今から洗濯して乾くだろうか?

ベットカバーは代りはあるもフラットシーツも代りがあるけど布団カバーだけは無いんだよ~(--);早速洗濯機回して乾してみたけど・・・・・・・・・・曇り空!
空気は乾燥しているが・・・・・最終乾燥機にかけるしかないわね。

猫ちゃんの餌には「毛玉ケア」も混ぜているのに・・・・初めてお布団の上で・・・・・だから、朝起きた時に・・・・知らん顔していたんだあの猫は!!

カバーは洗えても・・・・・・・羽根布団は洗えないんだよ~と何処かに出かけている猫に一言、言いたいww

  • hana

    hana

    2009/10/14 17:33:07

    かりんさん

    有難う、早速背景変えてみましたwww←変わってないけど........^^

  • hana

    hana

    2009/10/14 17:32:13

    usagiさん
    ふとんかばーとフラットシーツとベットカバー乾きましたwwでも、念のために乾燥機かけましたww。
    やっぱり、パリッとしてないとね★寝具はね。
    夏の羽根布団のカバーを外せばつかえるけど・・・・それも、面倒よね。
    もっと悲しいのは2日前に洗濯したばかり・・・(--)だったんですww。

  • かりん

    かりん

    2009/10/14 17:19:04

    背景送ったって❤

  • usagi

    usagi

    2009/10/14 17:13:19

    たいへんだったのねえ。
    知らん顔してたって、
    猫ちゃんは賢いから 悪いことしたってわかってるんだねえ。
    かわいいじゃないの!

    布団カバーがないのはわかるー!
    うちもそうだわ(^_^;)

  • hana

    hana

    2009/10/14 16:02:18

    ほーーでも、その日には使えないんだよね★
    今の時期だったら、夏羽根布団に毛布足せばすごせるけど・・・・・・・。
    昔、パンパンに詰まった羽枕洗いましたが・・・・・・・・・あまりにパンパンだったので1週間ほど乾した経験が・・・・私のじゃないから良いけど~ね。

    我が家の風呂は原始的なので乾燥機能無いんですwww。

    まあ、水鳥だから天日干しが一番だわね★
    今から乾燥機かけますww

  • かりん

    かりん

    2009/10/14 15:38:46

    布団洗ったときは、外に干したかな???お風呂場につってからだったかな???

    ファブって便利ですよね❤
    愛用品です!

  • hana

    hana

    2009/10/14 15:16:27

    羽根布団洗っちゃったんだ~。でも乾燥機にいれられないでしょう?

    まあ、布団の方にはシミが到達していなかったので、「ファブリーズ」しておきましたww。
    (4枚のカバーがカバー?←しゃれじゃないよ☆)

  • かりん

    かりん

    2009/10/14 15:05:43

    コンプおめでとう(^^)
    羽布団 洗っちゃったよ・・・・wサイズ~
    ワインこぼして シミになっちゃうのが嫌で 無理矢理洗濯機に入れた!!!!

    布団カバーの洗い替えがないと 天気が悪いと悩ましですよね・・・・・
    私は近所のランドリーに駆け込む(^^;