こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4

自然広場 & 展望広場

4択 ハーゲンダッツ

キラキラ7個でした

昨夜はミルクちゃんと第2イベント広場で屋根登りに
奮闘しました
うさっちさんやお友達にいろいろ教えてもらった〜
ありがとね〜

最初に第2イベント広場でミルクちゃんと待ち合わせしたけど
会えなかったのだ
何でだろ???

2回目トライで会えた〜
一緒に登れた〜

  • こころ

    こころ

    2020/11/29 11:19:23

    水葉さん
    こんにちは〜^^コメありがとです
    こっちのニコタに来てから登るのチャレンジのこころです〜
    でもヘタなのよ〜
    なかなか時間かかってね
    みなさんに教えてもらったりして楽しんでます〜

    カワイイだなんて〜
    照れるにゃ〜(笑)

  • こころ

    こころ

    2020/11/29 11:16:15

    ミルクちゃん

    昨夜はありがとね♪
    一緒に登りたかったから2回目チャレンジして良かったね
    うさっちさんにも会えて、いろいろ教えてもらえて良かったね(^_^)v
    楽しかったよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    キラキラ二人ともラッキーセブンね
    良いことあるよ〜

  • こころ

    こころ

    2020/11/29 11:13:28

    kakiさん
    ありがとう〜
    同時に移動したはずなのに何故か?会えなくて
    行った先の見た光景が二人違ってて?不思議ね
    でも2度目チャレンジで無事会えて
    うさっちさんとも偶然合流
    楽しかったわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 水葉

    水葉

    2020/11/29 09:58:44

    おはようございます~♥
    皆さん登るの好きですね~(^▽^)
    有料種のメガで作った三重塔には上ったことありますが
    結構難しかったです( ̄▽ ̄;)ボクには…
    どんくさいだけなんだと思いますが…
    こころさん、カワイイね~♥
    (ヘンタイじゃないよ、多分…たぶん)

  • ミルク

    ミルク

    2020/11/29 09:31:46

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    キラキラ 7個一緒だね

    昨日はありがとうm(__)m
    お部屋に来てくれて お話して 第2広場で待ち合わせ

    何故かこころちゃん 見つけれない(笑)
    又 場所間違えたかなっと思い タウン探して 10分ぐらいウロウロ

    部屋帰っても こころちゃん来てないから 再度タウン でもいない
    諦めて帰って来たら こころちゃん来てくれてる 悪いなぁ

    懲りずに こころちゃんと再度チャレンジ やっと会えた(*´ω`*)
    上手く登れず 時間無駄にしているミルクに 根気よく待ってくれてる

    やっと何とか登れたけど(笑)本当にありがとう(o^―^o)ニコ感謝しかないよ

  • kaki

    kaki

    2020/11/29 09:18:56

    タウンの屋根登り満喫できてよかったねー

    こっちのタウンは時差があるのかも?(笑)
    kakiも待ち合わせで会えなかったり
    中央広場が4人で異なったり
    (夜中なのに2人は昼バージョンで、2人は夜バージョンだった!)

    無事に会えてよかったね^^