マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

足腰なまってきたあ。スーパー銭湯でクラスターが。

日記

 まだ行くつもりはなかったけど、この前行って来たスーパー銭湯でクラスターが発生。もうこんなことは小さいニュースになっちゃったんだなあ。

 今週はずっと天気予報は雪。
 北国は密閉度高いから、サラリーマンが家に持ち帰った「家庭内感染」が増えなきゃいいんだけどな。
 

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/30 19:45:12

    こんばんは☆
    そうだったんですね^^
    頑張りましょうね!(o^―^o)ニコ

  • マルボロ

    マルボロ

    2020/11/30 00:03:28

     さゆぽんさん、たびねこさん コメントありがとうございます。
    書き方、悪かったかな。
    ずっと自粛してます。
    「この前」って、この日記、調べたら10/10のことでした。
    クラスターはスーパー銭湯の2階のマッサージルームのひとたちだということです。
     

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/11/29 21:51:30

    銭湯でクラスター、浴場の窓を開けてなかったとか?と、脱衣室などで洗面台に手をついたり無意識にしてそれが原因という事もありますね。
    雪、気をつけてくださいね。北関東は家に隙間風が吹いている(ウチだけか…)ので換気できているかも…

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/29 19:57:09

    え、行ったんですか?意外でした^^
    けど、感染せずに良かったですね!^^