こころ

こころ

こころの日記

ピンクのポインセチアの鉢植え

お部屋アイテム

ガーデンでポインセチアを育ててたら

ピンクのポインセチアの種を拾って

ピンクのポインセチアの鉢植え作りました

赤いのと雰囲気が少し違うよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • こころ

    こころ

    2020/11/30 16:11:49

    麻衣さん
    コメントありがとう^^
    昨日はほんと偶然お会いして、気軽にお話しありがとう♪
    こころのチャット気付いてもらえて幸せだわ

    昨日は少しの時間だっけど、とても楽しい時間だったのよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    コメントくださってありがとね♪
    麻衣さんの島にもお邪魔しますね

    是非是非、またお会いしましょう^^

  • 麻衣

    麻衣

    2020/11/30 15:52:25

    こころさん♡こんにちは♪
    昨日第2イベ広場でお会いしましたね(。◠‿◠。)
    気軽に話しかけてくださって、本当にありがとうございました(人''▽`)
    とっても嬉しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)

    白を基調とした女の子らしいお部屋に、淡いピンクのポインセチアが
    めちゃめちゃ可愛らしくて素敵!(♡ω♡`)
    このお部屋を拝見しただけで、こころさんのお優しさが伝わってきました♡

    突然なのですが、実は私・・・
    昔大ケガをしてしまい、それが原因で視力の殆どを失ってしまった障害者なんです;

    昨日タウンでお会いした時はたまたま一瞬だけ
    こころさんのチャットが視界に入ったので気付けたのですが
    いつもなら、すぐ真横にいてくださる方にも気付けないくらい視野が狭いんです(´;ω;`)

    なので今後もし再びタウンで偶然お会いできたとしても
    全く気付けないかも知れないんです(:_;) ご挨拶してくださったとしても
    気付けないかもしれない・・・(ノД`)

    スルーしてしまう事があったとしても、それは決して悪気あっての事ではないので
    どうか、どうか、お許しくださいね(人´∩`)
    それだけはどうしてもお伝えしておきたくて・・・お邪魔させて頂きましたm(__)m

    またお会い出来たら嬉しいです♡

  • こころ

    こころ

    2020/11/30 08:13:56

    kakiさん

    おはよう^^
    ありがとう〜♪
    ピンクのポインセチアの種拾ったの
    嬉しくなって作っちゃった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • こころ

    こころ

    2020/11/30 08:12:42

    水葉さん

    おはよう^^
    お部屋ほめてくれてありがとう♪
    こころの願望です〜(笑)

  • kaki

    kaki

    2020/11/30 07:02:35

    おはよう~
    お部屋の雰囲気に合ってるね♪
    かわいい(≧∇≦)

  • 水葉

    水葉

    2020/11/30 00:33:50

    こんばんは~♥
    ポインセチアも可愛いですが、
    メチャクチャカワ(・∀・)イイ!!お部屋ですね~♥
    ピンクと白で清潔感あるし、素敵(*´▽`*)

  • こころ

    こころ

    2020/11/29 22:23:36

    ミルクちゃん

    こんばんは〜^^
    ありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    ピンクだと少し優しい雰囲気だよね
    リアルでも欲しいなって思ったよ♪

  • ミルク

    ミルク

    2020/11/29 22:12:01

    こころちゃん

    こんばんは(*^。^*)

    ピンクも可愛いね
    女の子のお部屋にピッタリねm(__)m