なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

まだ起きてました~!

日記

のんびりしていると何時までも起きている気がする私です~!


また1週間の始まりですね~!

皆さん無理なく行きたいですね~!

夜に時間のある方はゆっくりとお過ごし下さいね~!

私はと言うとこれから洗濯物を干そうと思っている所です!

少しまったりとした時間を過ごしたいと思ってたりするのですが

早目に寝ないとですね~!

明日?今日からも無理の無い様にして行きたいですね~!

楽しめる時間がある方は思う存分楽しんじゃって下さいね~!

  • KEI

    KEI

    2020/11/30 04:36:30

    おはようございます♬

    明日から12月♬

    コロナ渦中のクリスマスどうなるの?♬

    イルミや市も行けるの?♬

    ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬