こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

ヒツジショップ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 3

かぁなわぁぬぅ~~ぅおもいなぁらぁ~~ 

せぇめぇてぇ~~ きゃぁれ たひ!
ちゃらららんちゃんらんらんらんらん
ちゃらららんちゃんらんらんらんらん
ちゃらっら~ん ちゃちゃっちゃっちゃんちゃ~~ん

  • こしたん

    こしたん

    2020/12/01 01:15:07

    まどのむこぅお ほんと ぉのきみわ いま 
    なにをして る んだろお~

  • レビーソ

    レビーソ

    2020/11/30 23:25:18

    も! わっらえなぁいぃよぉぅ
    ゆめぇのぉっなかぁでぇ~さぁ~えもぉ
    おぅなじぃこぉとぉゆ~だ~ねん
    (゚Д゚)

  • こしたん

    こしたん

    2020/11/30 02:20:42

    ぴんぽーん!(゚Д゚)
    フラワーききながらキラキラあつめてました(ΦωΦ)

  • いっしー60

    いっしー60

    2020/11/30 01:55:59

    こんばんは。
    ラルクのフラワーかな?
    ポチッと凸