ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

あと6日間

日記

「涼宮ハルヒの憂鬱」 AbemaTV

全28話無料配信中。
既に何話かは観ているのだけれど
エンドレスエイトはどーしようかな、、
「探偵の探偵」 Tver
も観ないとだしー


マイク・タイソンvsロイ・ジョーンズJr.
エキシビションマッチで、結果ドロー。
双方合わせてファイトマニが14億円w

  • corra

    corra

    2020/12/02 02:12:14

    >吊られた男さま ネタバレならネットに幾らでも転がってますが、
             まだ2日ありますので、Ⅷだけでも
             観てみたらいかがでしょうか?

  • 吊られた男

    吊られた男

    2020/12/01 15:43:44

    エンドレスエイトは3回目くらいでいい加減飽きてしまい、ほんとに8回やったのかと思ったらそのあとを見るのもめんどくさくなってしまったほど。あのあとの話って、なんでしたっけ?
    といいつつ、消失は円盤買って見ました。

  • corra

    corra

    2020/12/01 02:46:46

    >カトリーヌさま 初めて観たときにはプチパニックになりました^^
             ネタとしてはうる星やつら2という先例もありますが、
             一本の劇場版と比べたら、8週という時間は
             よりエンドレスを実感できたと思います。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/11/30 12:56:24

    エンドレスエイト、
    とっても実験的な試みでした~。(微笑)
    哲学の参考書でも題材として取り上げられてましたよ。

    ニッポンのアニメは、
    ウテナといい、まどマギといい、エヴァといい、哲学的に高度なものが多い。。。