みか

プチっと整形

コーデ広場



チーク買っちゃった

てへ(〃▽〃)




  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/12/01 09:36:06

    蒼ちゃんの代理です。
    月末企画の結果出ました。
    順番が近くなりましたのでお知らせに来ました。
    順番が来ましたら景品選んで下さい。
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=69544715
    よろしくお願いします。

  • みか

    みか

    2020/12/01 01:07:40

    さく太郎さん
    こんばんはー☆
    4択でコツコツ貯めたコインで買っちゃった♡
    目がキツイ感じだから、チークでほんわか♡したかったんだぁ。

  • みか

    みか

    2020/12/01 01:03:10

    あさりんさん
    こんばんはー☆
    無料でも整形できたよ!チークは買ったけど、100コインで何度も使えてお得だよ。
    あさちょも買おう(*^^)v

  • さく太郎

    さく太郎

    2020/12/01 00:17:53

    チーク買われたんですね^^!!可愛らしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡♪

  • あさりん

    あさりん

    2020/11/30 21:53:47

    私をおいて益々綺麗になっていくんだな~~。
    私も追いかけなきゃw

  • みか

    みか

    2020/11/30 12:30:38

    るるもさん
    こんにちは。
    無料でぷち整形したら、今度はチークやまつ毛が欲しくなりました(><)
    取り合えず、貯めたコインでチーク買いました♡
    キリがなさそうなので、まつ毛は我慢。

  • るるも

    るるも

    2020/11/30 12:03:32

    し始めると止らない?
    私はキラキラコンタクトを入れただけで、他はしていないです。