taka546

空箱

日記

あんたにはちょっと狭いよ。


https://pbs.twimg.com/media/EoB-i8vVQAArbKC?format=jpg&name=small






早朝からケータイが鳴動。
母の同級生からその幼馴染の訃報。
急な冷え込みは伝染病より怖いです。

デイの日。
またホームセンターへ買い物行かなくっちゃ。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/12/01 14:54:53

    猫って箱好きですよね~(ミΦ ﻌ Φミ)ノ
    実家行ってる時は、写真見れないので、帰ってからまとめて見てます(〃▽〃)ゞ

    急な冷え込みは確かに怖いですよね。

  • りんご

    りんご

    2020/11/30 19:37:13

    段ボールの中はぬくぬくだねヾ(*´∀`*)ノ♪

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/11/30 16:13:16

    私も会館で窓開放サーキュレーター排気して1時間会議したら、鼻がグズついて焦りました。
    シンコロ対策で他の病気になったら笑えません。

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/11/30 14:32:24

    >  急な冷え込みは伝染病より怖いです。

    ええっ!もしや「ヒートショック」でしょうか。そうであれば恐ろしいです。
    幼馴染さまのご冥福をお祈りします。