かな

無料ガーデンショップに♬

日記

12月3日の15時頃から「無料ガーデンショップ」に


クリスマスのお庭アイテムが入荷するそうです♬

クリスマスシーズンですね~♬

どんなアイテムが登場するのか楽しみです(^^♪

  • かな

    かな

    2020/12/02 20:29:05

    tonちゃん、やっほ~^^
    うちのお庭にもクリスマスの飾りつけしないと
    今回はどんなアイテム出るんやろね?
    クリスマスツリーがあったらいいのにね
    今回はインして貰えるアイテムでツリーの種はないみたい^^;残念!
    12月に入って急に寒くなってきたね!
    朝はお布団から抜け出すのが大変!
    冬眠もいいかも^^
    最近、大掃除ってどこもしなくなったね
    昔は大掃除って当たり前の光景やったけどね
    大掃除やり始めてるんやね!エライ!!
    でも体調崩すまでやらんようにね
    無理のないように~
    旦那さん優しいね(*^-^*)
    無理せんように徐々にね^^
    はーい!今月もヨロー(^o^)丿

  • ☆tonton

    ☆tonton

    2020/12/02 18:49:51

    こんばんちゃー(^^♪

    そうなのねっ昔のアイテムお庭に出してみた
    可愛いのが出たらいいのに

    もう12月だね
    寒くなったし、コロナは増えるし、またまた冬眠だっ(笑)
    大掃除はしないはずだったのに、なんか、気になりだすとやらずにいられず
    やりだすと止まらず、具合悪くなるまでやってしまって
    旦那に怒られ・・・
    でも、もう少しだからと日々お片付け中です

    今月もまいぺーーすでよろしくねー

  • かな

    かな

    2020/11/30 22:24:39

    ゆふさん、こんばんは~^^
    はい!楽しみですよね~♬
    どうやってお庭を飾り付けるか考え中です
    最近またテニスされてるんですね^^
    テニス日和でヨカッタですね~(*^-^*)

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/11/30 22:12:49

    へぇー!それは楽しみです。お庭をクリスマスの飾りつけするの楽しみです。
    今日は風もなく暖かなテニス日和でした。

  • かな

    かな

    2020/11/30 21:51:09

    ヒロケンさん、こんばんは~^^
    いえいえ^^
    楽しみですね♬
    こちらはいいお天気でしたよ~
    日に日に寒さが増してきますね!
    いつもありがとうございま~す(*^^*)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2020/11/30 21:41:41

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    いつも早い情報ありがとう☆
    今日も曇りで寒かったです。
    お水とステキをポチッ(^u^)