かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

秋の装い

日記

こんな秋色のコーデも、もうおしまいですね。

12月、ぐっと冬の気配が近付きますね。

ここ数日、寒い日が続いています。
みなさんも風邪などひかぬよう、ご自愛下さい。

  • かずは

    かずは

    2020/11/30 23:00:41

    うわぁ!美味しそうですね!
    確かにお芋つながりで里芋ですw

    寒い時期は根菜を食べると良いと聞きますが、
    気を補ってくれるんですね??
    根菜の美味しい時期なので気にして採るようにします!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/11/30 22:22:58

    夕食チキンのトマト煮にしましたよ~。ジャガイモも入れて。
    お芋類食べると元気でますね!
    お芋つながりで里芋が思い浮かんだのかな?里芋もおいしいですよね。
    お芋は気を補ってくれるから秋冬の寒い時期にいいですよ~。

  • かずは

    かずは

    2020/11/30 19:35:34

    安奈さんこんばんは。
    ニコタも世間もクリスマス準備でしょうか?
    あと1ヶ月で今年も終わりだなんて、ビックリする速さですよね。

  • かずは

    かずは

    2020/11/30 19:34:05

    ころねさんは晩ご飯なににしたのでしょうか?
    ころねさんのコメントを見て、私は里芋が食べたくなりましたw

  • 安奈

    安奈

    2020/11/30 19:14:09

    今晩は。
    もう12月なんですね。
    そろそろニコタはクリスマスの準備でしょうか^^
    かずはさんも体調崩されないよう、お気をつけ下さいませ。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/11/30 18:10:07

    ジャガイモ美味しそう。
    今夜はジャガイモレシピにしようかな(o^―^o)
    寒くなってきましたね~かずはさんもあったかくして過ごしてくださいね。