モコ

イルミネーション。

日記

土曜日昼から孫がを連れて天神、博多駅と飾り付けを見に行ってみました。

テレビでもニュースで、流していたけど寂しい盛り上がりのないものでした。
おまけに、風もあり、冷たい1日だった。露店もあるんだけど、外に座って
食べる気にもならず、パルコ「デパート」に入ってアニメとかのグッズとかを
眺めて回りました。連結バスも、外国の方々がこれてないので、ガラガラで
安心して乗れました。

  • はわ

    はわ

    2020/12/04 10:10:42

    キラキラ集めをしてポイントで洋服とかもらえます(良い物がありますよ~)
    キラキラにある場所は毎日違っていて
    1番上の 「Nicotto Town タウン 日記 コーデ・・・・交換所・・」って言かいてあるところの
    「日記」を押すとキラキラ日記を書いておられる方いるので
    それを参考にして「タウン」に行ってキラキラ光る星をクリックします

    キラキラのポイントが貯まったら
    同じく1番上の「交換所」を押しキラキラ交換しようという所で交換できます
    キラキラは保存できる期限があります(180日)

  • はわ

    はわ

    2020/12/04 09:51:52

    天神でお猿がウロウロしているニュースを見ました
    はぐれ猿かな(^-^)
    けが人が出なくて良かったです

  • はわ

    はわ

    2020/12/02 06:56:20

    お孫さんのお世話ができるって幸せな事だと思います
    疲れるでしょうけどお孫さんから元気とパワーがもらえるしね
    子供はあっという間に大きくなるので
    今のうちに楽しんでください~

  • モコ

    モコ

    2020/12/01 09:59:30

    娘たちが近くに住んでるもので、うまい具合に、使われているようなわけです。小學校4年なので後、
    1年位は、おばあさんと遊んでくれるかも、私に父、母、が居なかったので自分の子供は一人で子守を
    しなければ、ならなかったりで大変な思いを、してきましたので少しでも、役に立ちたいなと、頑張っています。

  • はわ

    はわ

    2020/12/01 09:22:48

    人が少なくて良かったですね
    お孫さんと一緒でいいですね~(^-^)