(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

全人類見て!!!

きせかえアイテム

4年かけて手に入れたこの!!!!!!!!!!
ティアードワンピセット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


長かったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

4年かかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも4年で手に入れられた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


っしゃぁあああああああああああああらあああああああああああああああああああああああああああ(歓喜)


交換ありがとうございました(´;ω;`)

いやほんともう、はぁ

年末修羅場が始まるけど、心強くなれる。
今ならなにがあっても、「ティアードワンピが私にはあるんだ^^」てなれる。


最高。


無課金で購入を諦めてから早4年
ほんと長く、地道な道のりが…。

でも、今回交換できたのは、フリマで転がし続けてたときに、いろいろ交換してくださった方5がいたからこそなので。
交換してくれた方だけでなく、過去フリマに関わった方も感謝。
今もう何回フリマを得てこうなったのか正直覚えられてないんだけど。4年分はさすがに覚えてないんだけど。

すべての関わった人に感謝( ˘ω˘ )


はぁああああああああああああああああああ
全人類いいいいいいいいいいいいい
可愛いよティアードワンピ

もっと可愛くきこなせるようにがんばる…。



今日は、

私がワンピを手に入れたから、

ティアードワンピ記念日
                    ゆいお❀

  • 幸

    2020/12/04 00:16:46

    おめでと〜!!!!!!!

    フリマ一旦休止するからスラム化も改善されるかしらね??
    リングフィットって筋トレなのか、、私も筋力つけたい、、、

  • 紗流

    紗流

    2020/12/01 20:20:12

    ゆえち今日はありがとう~~!お蝶婦人も素敵だったよ!
    次回はともちゃんも交えてキュアジェリカやろうね!

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/11/30 22:34:33

    なっつん!
    ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/11/30 22:34:26

    しゃるちゃん
    飾る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 菜摘

    菜摘

    2020/11/30 22:32:56

    おめでとう!!キュアジェリカは明日の19時からになりましたいかがでしょうか

  • 紗流

    紗流

    2020/11/30 22:00:10

    中庭にはティアードワンピ飾ろう!!!!!!(やめ)

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/11/30 21:47:43

    るーとはんかくやよいさまありがとう;;;;;本とそれ;;;可愛いまじむり;;;はぁ;;;;;

  • √ Yayoi

    √ Yayoi

    2020/11/30 21:47:06

    かわいい!!!!!!!!!やっぱセットだとかわいさの威力マシマシ!!!!!!!♡♡♡♡♡

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/11/30 21:29:19

    しゃるちゃんありがとう;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

  • 紗流

    紗流

    2020/11/30 21:28:56

    おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/11/30 21:28:00

    ともちん;;
    優しい;;
    ありがとう::
    一緒に、幸せになろうね;;

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/30 21:25:07

    ゆえちんが幸せなら私も幸せだ(:_;)♡

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/11/30 21:22:09

    ともちん;;

    応援し続けてくれてありがとう;;
    ありがとう;;

    私、幸せ;;

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/30 21:21:32

    かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(:_;)