nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ひとりで

コーデ広場


ほかの衣装やきぐるみとはちょっと毛色が違ってて、

美しい?かわいい?人外の姿になれるところが

ハーピーのなりきり衣装のいいところです。

今はもう来なくなっちゃった、(歳上の)お友達が

とてもかわいくなりきってられたのを〜

すっごく羨ましく、眩しく見てたのを、

今でもよく思い出せます。

いま、機会があって、こうしてハーピーになれたことを

とても嬉しく思います。

また、お友達が帰ってくることがあったなら、

色違いのおそろいでお話したいと思います。

きっとまた会えると信じて待っています。

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/12/01 23:36:03

    まーこさん、
    ありがと 来なくなって、1年…は、経ってないか、
    3月頃にいちど来てるので、また来てくれたらいいな、とは思います。
    現実の世界でいろいろと事情があってのことと思っています。

    ま、ここの存在も、"不要不急" とか言われるもののうちなのかも知れません。
    それでも、ここでひととの交流を持って、心が安定されている方もいると思うんです。
    たぶん、わたし自身もそのひとりじゃないかなぁ…

  • まーこ

    まーこ

    2020/12/01 01:03:49

    こんばんは
    その鳥みたいなの ハーピーって言うのね。
    また 会えるよ。きっと^^