ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-11-30の運勢)

おみくじ

今日は小吉だった。

5連勤の5日目。軽い夕食後気が付いたらそのまま寝入ってしまっていた。
今後はひざ掛けなどをそばに置いておかねば~!

今日見た動画。
目からうろこの話がいくつかあった。
私が体にいいと思い込んでいた食べ方がそうでもないらしい。
毎日のように生野菜のサラダを食べていたし、スープに葉野菜も入れていたわw

日本人に合う食べ物・合わない食べ物
 【CGS 武田邦彦 医療と食 第11回】
https://www.youtube.com/watch?v=e_py9Ymo_Pk

~~~~~~~~~~~~

【追記】
キッシンジャー氏解任のニュースを見た。
もうかなり高齢だと思うけどまだ生きていたのね~!!!
(憎まれっ子世にはばかるそのままだわw)

トランプ政権、キッシンジャー氏らを解任
https://www.youtube.com/watch?v=Q-qtDbhinT0

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/12/01 21:50:21

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    今回解任の国防総省防衛政策委員会の11人のうちの一人です。
    どう見ても年齢による退官というようなものではないでしょう。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2020/12/01 21:23:53

    キッシンジャー氏
    いくらなんでも役には立たないでしょう

    解任というより退官ですよね

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/12/01 09:11:38

    沖人さん、おはようございます♪
    マスコミの洗脳からとけて冷静に日本の立場でみると良い事はしていないですよね。

    来年の干支は牛さんですね^^
    カバラの数秘、西洋占星術、日本の予言でも、地球規模で大きな転換期のようです。

  • 沖人

    沖人

    2020/12/01 08:48:18

    キッシンジャーといえば、米中国交回復の人でしょうか。日本では、外交のプロと崇めらていたような。
    牛さんは、草から何でも作れるので、必須アミノ酸を摂る必要がないというか、必須アミノ酸がないそうです。