星空

12月の伝言板

伝言板

12月の伝言板です。

どなたでも自由に何でも書いて行ってください^^

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

今年の1月には世界が変わってしまうことなんて想像もしていなかった。

来年はどうなっていくのか。。

個人個人の行動がカギを握っているのは間違いなさそうです。

  • 星空

    星空

    2020/12/29 00:44:50

    白ここさん、

    いつも訪問ありがとうございます♬

    コメントもありがとうです<(_ _)>

  • 白ここ

    白ここ

    2020/12/28 17:51:11

    こんにちわ〜。明日から少し寒くなりそうです。
    ステキとお水どぞ♪

  • 星空

    星空

    2020/12/28 07:18:01

    yumaさん、

    それは残念でしたね。
    せっかくのお買い物も無駄になったのかな?

    こちらこそよろしくお願いします。
    コロナの関係のないニコタの世界で遊べることはありがたいかもですね。

    ワクチン、効き目があれば早くうちたいですね。




  • yuma

    yuma

    2020/12/27 13:32:16

    星空ちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

    穏やかな今年最後の日曜日です
    明日からのチビ姫との時間に備えて買い物に行ったんだけど
    帰って来たら「やっぱ コロナの事を考えて行くのはやめるね」と
    電話がありました(^▽^;)
    まぁ 来ない方がいいんじゃないの?と思ってたので これで
    良かったと思います。
    早く何の心配もなく泊まりに来れる日が来ればいいのに(ノ_-;)ハア…

    という事で お休みはなくなりました^^;
    通常通りという事で またよろしくね。

    ・・・星空ちゃん まだ4年過ぎたとこでしたっけ?
    もっと長いお付き合いさせてもらってると思っtました(ὀ⌓ὀ⑅) 

  • 星空

    星空

    2020/12/25 07:14:18

    yumaさん、

    プリンセス、お泊りに来られるのですね^^
    お着替え、どんな風にされるのか楽しみです^^

    私はやっと4年が過ぎたところなんです(#^.^#)

  • yuma

    yuma

    2020/12/24 18:17:19

    星空ちゃん*Merry★Xmas*
    素敵な聖夜をお過ごし下さいね☆彡
    日頃の感謝をこめてケーキとチキンをどうぞ♥

    ホントにおチビが絶対喜ぶと思います!^^
    28日に泊まりに来るので また占領されそうです(笑)

    12周年、私も星空ちゃんの12周年はお祝いさせて
    戴きます(^_^)v
    あと何年後かな~꒰ღ˘◡˘ற꒱ワクワク

  • 星空

    星空

    2020/12/24 07:29:55

    yumaさん、

    いつも楽しいお話しをしてくださってありがとうございます。
    大大先輩、これからもよろしくお願いします。

    12周年は特別の特別なので^^

  • yuma

    yuma

    2020/12/23 23:40:23

    星空ちゃーーーーん!!
    もう ビックリしちゃいましたぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱
    まさかまさかの素敵なお心遣いに何とお礼を
    申し上げていいのやら…でございます(´;ω;`)ウゥゥ
    今回の新作はPコ貧乏なので 諦めてたので 
    まさかのワンピに大感動でござます!

    今夜はバタバタしてるのでゆっくりご挨拶も出来ませんが
    本当にありがとうございます!!大事に使わせてもらうね^^

  • 星空

    星空

    2020/12/23 20:56:11

    優雅ちゃん、

    えーっ!

    チーズケーキなのぉ?

    チーズケーキは好きだけどやっぱりクリスマスは生クリームか生チョコのクリスマスケーキを食べたいよね。

  • 優雅

    優雅

    2020/12/23 13:13:07

    こんにちは(*^^*)
    クリスマスは甥っ子とゲームになりました
    お一人様ではなくなったけど・・なんだかなぁ~笑
    おまけに大量のクリームチーズ買ってきて・・クリスマスはチーズケーキね
    と言言われ・・・チーズケーキ作らされることになった・・・
    クリスマスケーキくらい買ってこいと叫びたい~~

  • 星空

    星空

    2020/12/21 07:57:55

    musicaさん、

    お返事ありがとうございます。

    日をまたいでからの方がいいのでしょうか?
    前回の色ガチャは一日に何回も回したのでお洋服が酷くダブりました><
    今在庫を抱えています( ̄▽ ̄;)

    musicaさんは長い間ニコタで活動されているのですね。
    またコツ等教えていただければ嬉しいです<(_ _)>

    明日は多忙のため無言訪問になります。

  • musica

    musica

    2020/12/21 01:04:52

    星空さん、こんばんわ。こちらのほうこそブログにもコメントありがとうございました。
    今回は私も回し方を失敗してしまったのですよ。時間帯が午前0時を過ぎてから回したら
    ひどいダブり方はしなかったかもしれないです。

    色ガチャはそうでもないですが、黒ガチャは登録当時から目玉におかげさまで恵まれていたので
    黒ガチャで出なかったらもう無理だと思いました。

    かなり目玉が出る率が少なくなっています。
    そうなってからも、出ていましたので、それもたまにはいいのかもしれないです。

    また何かありました時はよろしくお願いいたします。ごちそうさまでした。

  • 星空

    星空

    2020/12/21 00:50:53

    musikaさん、

    ありがとうございます^^

    いでよの黒鳩さんも可愛いですね。

    目玉って偏って出ますよね><

  • musica

    musica

    2020/12/20 11:42:51

    星空さん、こんにちわ。私の方こそすみませんでした。
    あれから時間帯を書いて回しましたら出たのでおかげさまでコンブ締めが出来ました。

    黒鳩交換で来たようでよかったですね。
    また何かありました時はよろしくお願いいたします。

  • 星空

    星空

    2020/12/19 07:30:41

    musicaさん、

    そちらにお返事を書かせていただきます。

  • musica

    musica

    2020/12/19 02:16:02

    星空さん、今白鳩が出ましたので、また何かありました時はよろしくお願いいたします
    それでお友達申請を解除させて頂きました。

  • musica

    musica

    2020/12/19 01:54:35

    星空さん、コメント返信が遅くなりすみませんです。
    実は今、最後の望みをかけて回しましたら出たのです。

    交換のことですが、いつもダブった場合お友達から優先させて頂いています
    すみませんが、また何かありました時はよろしくお願いいたします。

    お友達申請のほうは解除させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

  • 星空

    星空

    2020/12/19 00:32:42

    ミイヤちゃん、

    こちらも2日連続でマイナス気温にになりました。

    ちゃっぷいです><

  • 彌夷弥-ミイヤ

    彌夷弥-ミイヤ

    2020/12/18 23:34:59

    こんばんは~(゚▽゚*)
    久しぶりに氷点下ではない夜ですwでも明日からまたマイナス予報…(><)

  • 星空

    星空

    2020/12/16 00:09:10

    ミイヤちゃん、

    もしもガス管につなげられるのならガスファンヒーターがおすすめだよ。
    メチャ温かいよー^^

    着ぐるみ毛布もあるね^^

  • 彌夷弥-ミイヤ

    彌夷弥-ミイヤ

    2020/12/15 23:35:06

    こんばんは(゚▽゚*)
    急な寒さにリアでもきぐるみが着たいw
    それにしてもマウス持つ手が冷たくて辛い~(><)

  • 星空

    星空

    2020/12/13 22:48:14

    きよみんさん、

    こちらこそちゃんと確かめなくてごめんなさいね。

    今度からは運営さんのお知らせを確認してからにしたいと思います。

  • きよみん

    きよみん

    2020/12/13 22:21:54

    星空さん

    わざわざありがとうございます。

    詳しく教えていただきありがとうです。

    次のガチャはいでよなんですね。
    やっぱり折角できるのだからそのまま使いたいですね。

    でもHTML化だから仕方ないのかな?と思っちゃいますよね。

  • 星空

    星空

    2020/12/11 00:33:50

    優雅ちゃん、

    ありがとー^^しっかり受け取りました^^

    ワンホール食い、胸焼けするよ(経験済みです^^)

  • 優雅

    優雅

    2020/12/10 15:52:34

    こんにちは(*^^*)
    大大吉パワーお届けです~~

           _
       ⋀⋀   / |
     _/(・ω・)/●. |
    !/ .} ̄ ̄ ̄   /
    i\_}/ ̄|__/≡=
      ` ̄ ̄~❤
          ~❤
            ~❤
              ~❤
                ~❤ 拾ってね~~\(^o^)/
    ぼっちクリスマスだから・・ケーキワンホール食いに挑戦です
    ワインも一人で飲みます~~~笑

  • 星空

    星空

    2020/12/08 22:58:00

    優雅ちゃん、

    全然大丈夫だよー。

    忙しいのですよね。

    12月だから余計にね。

    クリスマス、今年は何かするんですか?

    私は家でケーキを食べるくらいかな。

  • 優雅

    優雅

    2020/12/08 14:46:53

    こんにちは(^^)/
    無言が多くてごめんね~後少しこのままで許してねm(_ _)m
    今週もよろしくです~仲良くしてね~~

    クリスマスが
    今年もや~ってくる~♪
        ☆
        |\      クリスマス・・・
        ∴∴∴        断り続けたら誘われなくなった・・・
       ( ^ω^)
       (⌒`: )
       ヽ:::: ~~⌒γ⌒)     お一人様のクリスマス~~~~笑
        ヽー―’^ー-         寂しい~
                    

  • 星空

    星空

    2020/12/06 21:35:55

    ユエちゃん、

    お忙しいのですよね。

    お仕事しんどいでしょう。

    健康に気を付けてくださいね。

  • ユエ

    ユエ

    2020/12/06 16:08:47

    こんにちは(^-^)
    中々訪問できない中、11月もお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>
    まったり12月もよろしくお願いします(^-^)

  • 星空

    星空

    2020/12/04 20:41:09

    まっぴーちゃん、

    今年はあっという間ですよね。

    ツリー、私もちっちゃいのは飾ろうと思います。

    来年こそは良い年でありますように。

  • まっぴー

    まっぴー

    2020/12/04 20:12:49

    12月になってもう4日もたっちゃったね~

    なんかクリスマスの雰囲気がいつもとは違うよね。

    おうちクリスマス・・・やっぱツリーを明日かざろっかな^^
    よい年末にしたいよね~
    今月もよろしくね^^

  • 星空

    星空

    2020/12/02 00:18:02

    むふふちゃん、

    彼氏と見たのかなー^^
    うらやましい。

    こちらこそありがとうー^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/12/01 19:03:49

    ビーバームーン綺麗でしたね^^ 
    でもベランダは寒かったww

    いつもお気使い感謝です。
    ありがとうございます☆☆☆

  • 星空

    星空

    2020/12/01 07:10:53

    優雅ちゃん、

    こちらこそよろしくお願いします。

    優雅ちゃんも相変わらず遅くまで起きてるんですね。

    私も最近遅くまで起きていることが多くなりました( ̄▽ ̄;)

  • 優雅

    優雅

    2020/12/01 01:04:21

    こんばんは❤(ӦvӦ。)
    12月に入りました~~今月もお付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m
    変わらずなかよくしてやってくださいね~~
    まんまるお月様見たよ~~すっかり酔っ払いです~(*´艸`*)
    一番乗りの書き込みでした~~