サイヴォーグ64

12/01 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ビーチ広場1 3


 神社広場は中段の左端です!  ビーチ広場は上段の右端!

 4択は カインズホーム だとよ! 私は間違えました⤵⤵ 最寄りにはコーナンしかないんだよ!! 悪いか?




 何だかんだでいよいよ師走入りですね~ マジで忙しくなる人もおるんかな? 私は意に介せず普段通りです クリスマスも年末年始も関係なく平穏に過ごしたいです ただ年末年始は物価が高騰するからクソ迷惑な話です ホンマに笑えません(>x<);  今年の週末はあと4回で 5回目の週末には年が変わってしまいます きっと怒涛の勢いなんでしょうね~☆彡




    9年過ぎ 病んだこの身で 先を見る

      時は過ぎても 解き放たれず



 今の生活に移りこの8日で9年と9ヶ月を迎えます 病んだ我が身は好転の兆しを見ぬままに またしても師走に入り年を跨ぐのかと思うと気が重いけど 悪しき事よりも良き事を思いながら生きていきたいと願うばかりです 厄介な病からは解き放たれる事は無くても明日を信じて~☆彡