かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

師走

日記

今日から12月です。

月日が経つのはなんてはやいんでしょう。

今年なにがやれたか。
残り1ヶ月でなにができるか。

考えても頭が痛くなるばかりです。

ただ悔いのないように1年を終え、新年を迎えたいです。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/12/02 07:18:21

    かずはさんのコーデ、イヤリングがかわいいですね。クリスマスらしいコーデがかわいい(o^―^o)

    今年は長かったような短かったような不思議な一年でした。
    肺炎の流行があって、動きたくても待っていなくてはいけないことも多かったし、そうかと思えば今まで知らなかったことや対処しなくてはいけないことがあったりしたからでしょうか。
    私は引っ越して慣れない土地で初めてのことが多く、慣れようとしているうちに時間が過ぎたような気がします。
    来年はもっと慣れていけていたらいいなあ。
    やり残したことはたくさんありそうですが、新年になればまた一年始まるので、焦らずまずは必要なことを優先してやっていこうかなと思っています。