sanngo

言い訳です・・

日記

12月は仕事が超繁忙期なのです・・・


時給アップするんだけど仕事量5割増しくらい・・

そのため仕事の日はニコタにインする時間も短くなります。

毎日お伺いも難しいかと思いますがそれでもOKな方以外はゴメンナサイ!

言い訳でした・・

  • sanngo

    sanngo

    2020/12/08 21:13:01

    虹さん

    お忙しいのにありがとうございます(^^♪
    お互いに乗り切りましょうね

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2020/12/08 01:36:51

    こんばんは。

    日本中、年末、年始に向けて大忙しだよ~~。

    体壊さないようにね~~。

  • sanngo

    sanngo

    2020/12/03 23:26:56

    ウサギちゃん

    ありがとね(^^♪ニコタはみんな優しいね・・・
    入る時間は短くなるけどよろしくね!

  • usagi♡

    usagi♡

    2020/12/03 21:28:25

    こんばんわ^^
    sanngoちゃん、12月はお忙しくなるのですね~!
    無理せず、マイペースで遊んでくださいね(^・^)
    うちは、全然大丈夫なので、お気になさらずに~~です^^

  • sanngo

    sanngo

    2020/12/02 22:21:58

    かずまさん
    はい、超忙しいです・・
    時給もアップするので頑張り時ですねぇ(200円アップです)

  • sanngo

    sanngo

    2020/12/02 22:20:49

    柚羽さん
    そうなんですよね~!
    遊びたいけどインできる時間減っちゃうんで・・

  • かずま

    かずま

    2020/12/02 22:16:19

    5割増
    忙しいですね^^;
    身体壊さない様にね^^

  • 柚羽

    柚羽

    2020/12/02 19:24:32

     ゲームは楽しむためのものであって、そのせいでリア生活に
    支障があったら意味ないですからねー。無理せずINできるとき
    にすればいいんじゃないでしょうか。
     ここの住民は比較的年齢層が高めなので理解ある方が多いと
    思いますよ。

  • sanngo

    sanngo

    2020/12/01 11:59:49

    ゴンちゃん、ありがとね(^^♪
    モグにファーミー、パズルと遊んでるせいもあるかも・・(;´・ω・)
    楽しいから息抜きにいいんだよね。

    ゴンちゃんも頑張ってね(^^♪

  • minagon

    minagon

    2020/12/01 01:22:21

    sanngoちゃん無理しないでね^^12月はお仕事頑張ってー!