りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ケーキ切隊 満月が見れました

日記

こんな大きいケーキ 目の前で見た事無いです~~~~

スターの結婚式では 2メートルあるかと思うような
一昔だわね~~~二昔だわね~~
あんな経済成長期が あったのだわね~~

中コロが始まり 今時の若者は可哀想とか思う
大勢で集まってはいけないのだ物ね~~

満月が~~見えました 広い雲も無い所で まぶしいくらいでした
日中は雨だったのに。・・

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/12/02 06:01:49

    満月ですか~☽
    月夜って明るいですよね。
    太陽の光と違って柔らかで、また魅力的です…✿

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/12/01 12:03:34

    未明に観ました
    メガネをしてなかったから、普段よりも3倍も4倍も大きく見えました ♪~♪d(⌒o⌒)b♪~♪