坂本老馬

タウンイベアイテムは・・・・

コーデ広場

重なりが多いな・・・・・

今回は服がなかったからかも・・・
サービスアップして欲しいな♡

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/12/02 10:28:32

  • 竜胆

    竜胆

    2020/12/01 23:17:44

    全員が嬉しいものを作ることも難しいでしょうけど
    特典は使い勝手の良いものにして頂ければ嬉しいですね。
    今日も妖しく可愛く素的です♪ (^-^*)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2020/12/01 22:19:49

    アイテムたくさんあり過ぎてもなかなか使えないw

  • さそりん

    さそりん

    2020/12/01 18:31:47

    アイテムはだいぶ足りなかったので諦めてます _l⌒l0!!!!!!がくっ!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/12/01 14:35:57

    草履寒くないですか?ww



  • めい

    めい

    2020/12/01 14:02:10

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    そうですね。
    でも、全身服がないのはちょっと寂しいですよね。

  • けめこ

    けめこ

    2020/12/01 13:47:21

    飛び出す絵本状態ですね@@;

  • まろん

    まろん

    2020/12/01 13:42:51

    そうなのよね~ 色々試してるのかな?
    それとも、他が忙しいのかな? 着せ替えばかり良く出てるけど・・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2020/12/01 13:20:52

    デザインだけじゃなく、ラインナップ(どう合わせるか)も重要・・・ってことですよね・・・。

    去年の11月は しっぽと耳が動く お狐さんでしたが、
    あれ凄い好きなアイテムですが、カテゴリーが帽子扱いなので
    ヘタにほかの帽子つけるとはずれちゃうんでした・・・。

    でも、いいの多かったし後から増えたコのためにフリマで獲ってやったりでしたw
    (2番機以降の登録は11月末だったので、奴ら自力では俵むすびあたりがやっとでしたw)