こころ

こころ

こころの日記

ピーマンが大きく育ったらしい

ニコッと農園

ピーマンが大きく育って

3位になったらしいです

  • こころ

    こころ

    2020/12/01 18:11:28

    水葉さん
    ありがとう〜^^
    みなさんが毎日お水届けてくれるおかげです〜
    ほんと感謝です。
    一人じゃできないよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    お祝いに肉詰めピーマン作ろう(^_^)v

  • こころ

    こころ

    2020/12/01 18:09:03

    きぃさん
    ありがとう〜^^
    みなさんが毎日お水届けてくれるからだよ〜
    お祝いに肉詰めピーマン作ろう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 水葉

    水葉

    2020/12/01 15:54:18

    こんにちは~♥
    3位!おめでとう~(≧∇≦)
    ボクも肉詰め好き~!実家に居た頃はよく作ってた~
    北海道じゃ、夏でもハウスでないと作れないけど( ̄▽ ̄;)

  • きぃ

    きぃ

    2020/12/01 15:25:30

    おめでとう(=゚ω゚)ノ
    凄いですねー
    ホント肉詰め食べたくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • こころ

    こころ

    2020/12/01 14:42:45

    ミルクちゃん

    ありがとう〜♪
    ピーマンの肉詰め、こころも大好きよ❤︎
    美味しよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ミルク

    ミルク

    2020/12/01 14:16:29

    こころちゃん

    おめでとうございます(o^―^o)ニコ

    ピーマンの肉詰め お腹いっぱい食べれそうだわ(´~`)モグモグ
    ミルクのじゃないのにね(笑)食いしん坊です。