|彡サッ

小林賢太郎

日記



芸能界・パフォーマー引退がショックでたまらない
さっきニュース見てからずっと泣いてる

でもコバの引退のニュースよりもギリジンのコメントとコバ自身からの発表を読んで悲しい気持ちと素直に認めて今後の活動を応援したい気持ちで複雑な気分

パフォーマーとしての表仕事も自分自身が表に出ないで演出や執筆の裏仕事もどっちの小林賢太郎も天才だったと思う これは勿論片桐仁も

引退も小林賢太郎テレビが終わってしまうこともラーメンズとしての活動を見れる望みがほぼ完全に絶たれてしまったことも全部が悲しいけど、小林賢太郎さんと片桐仁さんの今後をずっとずっと応援したいと思ってます


さっきから何も手がつかなくてとりあえず気持ちを書きなぐる

  • ひな

    ひな

    2020/12/01 21:34:42

    誰・・・・・・・・・・・・・・・・?おもて調べたけど誰・・・・・・・?やた