(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

腹筋をがんばる話

日記



リングフィットで目覚めのストレッチ&筋トレ


腹筋10回セット


4回で挫折を味わう( ˘ω˘ )



無理。


すごいゼエハア言いながら早朝5時に私はなにやってんだ???て一瞬虚無になりかけながら、10回頑張りました。
びっくりするくらい時間かかったし。

私の腹筋のなさが証明されてつらい。


朝の満員電車はよかったけど、バスに乗ってるとジワジワお腹に違和感が('_')

SOU

KINNIKUTUU

私の腹筋は10回で筋肉痛になるほどよわよわだということが分かったので。
精進します。


でも、肩こりと上半身のだるさは改善されたので、適度な運動って大事なんだなぁって実感しました。

  • とうめい.

    とうめい.

    2020/12/05 18:52:44


    こちらに失礼します
    企画参加ありがとうございました!!
    結果は【当選ならず】でした。
    また企画した際に参加していただけると嬉しいです◎
    ステキ置いていきます❁¨̮
    コピペ失礼します

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2020/12/02 22:17:03

    ありがとう

    わし,末端冷え性で死にそう・

  • りぼんちゃん

    りぼんちゃん

    2020/12/01 20:45:27

    すごい。。