らいせ

らいせ

こんにちは

名前のはなし

日記

みなさんこんばんは、らいせです。テストの順位はブロンが買える順位でした。

それはそうと、今回はタイトルの通り名前のはなしを少ししていきたいと思います。
私のユーザーネームはらいせですね。漢字でフルネームを書くと蕾我  雷成(つぼみが  らいせ)ということにしています。
姓と名の漢字が似ていてバランスがいいなぁと思ったのと、らいせって言葉入れたいな~来世に期待してるから(極寒)と思ったからこんな名前になりました。いやごめんなさい嘘です。来世になんか期待してません。今生を楽しんで...ませんね、はい。限界精神で生きてるんですよ~~~~!!!!!!!!!
なんか今までで一番文章が長くなってしまいましたね~あーつら。消えてぇ。