りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

12月。。ニコットタウンの水曜日^^

日記

新作コーデ限定品~~課金もする予定~~ワクワク

冬の風のある日は 台所換気扇ががたがたと音を立て寒く
PCコーナーにテント張ってますw
今年のテントの張り具合 いい調子^^
テントの中で 編み物はじめましたw

ケーキも作りたいが、、
腰が重いから これからは編み物かな中心になりますねw


  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/12/03 05:42:39

    青ガチャの背景ですね^^
    昔(?)の青ガチャの背景やアクセ、結構可愛かったんですよね。
    無くなってしまったのはちょっと残念に思います。

    お部屋で編み物…何だかいいですね^^
    セーターを編んだことはありますが、難しいことができないので^^;あはは~

  • saki

    saki

    2020/12/02 23:22:08

    テント貼ってるんですか!?
    すごいですね。
    テントから出るのが嫌になっちゃいますね。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/12/02 11:29:04

    12月もはや2日、
    数日前から、時折り雪虫が飛んでいます (^^)

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/12/02 08:16:32

    初めまして、つい目に留まりコメント書かせて頂いてます^^
    テント張る・、、の意味が(汗、汗、)部屋の中の事でしょうか?
    其れともエアーな事?愚問でしたか(苦笑)私は高齢です;気持ちは若いのですがね(笑)
    貴方のお部屋拝見しました^^ワクワクして、つい、つい、全部訪問しちゃいました。
    色んなお部屋素敵です^^一つ部屋主義な私には「偉いな~」って感心しましたよ^^
    突然な書き込みで失礼しました(ペコリ)12月、元気で楽しく日々過ごしましょう^^
    お邪魔しました。