キミちゃん

キラキラ!9個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 5

今日次男が2か月ぶりに帰ってくる
車のタイヤ交換するためだけど 来れるかどうか微妙だったから
心配していた
ゆっくりは出来ないみたいだけど それでも顔を見れるだけでも
嬉しいね
今年は本当に会えることの幸せ感じた年になったw(^^)/

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/12/03 09:34:03

    そうだったんだね。
    子供の頃、お兄ちゃんの喘息ごとでガマンもしたのかな♡
    うんうん、良かったね(o^―^o)ニコ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/12/02 23:08:45

    今年の春から群馬に転勤したばかり すぐにコロナで自粛生活!
    それから2~3か月に一度静かに帰って来ているですw
    結婚していないので自由気ままにしているよ
    長男は小児ぜんそくで入退院繰り返していて 私は付きっきりで二男は
    姑に預けてばかりだったから 大きくなった今 一番長くそばにいられるのは
    あんばい良く神様が帳尻を合わせてくれてるのかな な~んて思うのはおかしいかな
    だって一番先に離れたのは手がかかった長男なんだもの(*^_^*)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/12/02 14:11:37

    遠いの?
    2か月ぶり嬉しいね♡ヨカッタヨカッタ

    ↓チュロちゃん、同感^^四六時中はキツイかも(ノ´∀`*)
    元気で頑張ってくれてるだけで何よりだよね♡

  • チュロ

    チュロ

    2020/12/02 13:34:48

    息子さんが帰って来たら嬉しいね(*´▽`*)
    元気が一番だもんねw
    昔みたいに四六時中は一緒に居られないけど
    むしろもう居たくないけどw
    元気で頑張ってくれてるだけで感動だよね( *´艸`)