サイヴォーグ64

諦めた(≧▽≦);

日記


 今日は朝早くから起きても何か不調で伏せ伏せしてました 銀行に行って引き出してくるつもりやったけど 寝てたら?ゴロゴロしてたら午後になってしまい諦めました どーにも怠い! 怠さが抜けない・・・しゃーないわ アカン時はアカン! 他人には言うけど自分は出来てなかった事です で!ゴロゴロしてしまいました だいぶ楽になったけど部屋は薄暗いし外を覗けば雨が降ってます ショボい雨やけど・・・完全に銀行へ行く気は無くなりました ええわ明日以降で フッと一息つきました~(^ω^)♪




 そんなんでも紅茶を淹れながら色々と考えました 作り置きのおかずがあれこれ底をついてる どれを作ろうか? アカン! 考えがつかへん止めとこう 夕方までの調子悪ければ出前でも取ろうと思います たまには横着もええよね? 誰に迷惑かける訳じゃなし 自分の体が大事やもん(笑)




    用ありて 調子悪くて 諦める

     空と同様 気持ちの晴れず


 マジでアカン時はアカン! そんな時に嫌々事を起こしてもきっと碌な事にはならへんやろ~? そーと解ってるなら何もしない事も得策かもしれません 碌な事にならなかったら? その片付けをするのもまた自分なんやから 無駄な事はしない? 黙って時を過ごすのも悪くないかも?と思いました~☆彡