こころ

こころ

こころの日記

クリスマスツリーに登ってみた

タウン

中央イベント広場がクリスマス一色でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


クリスマスツリーに登ってきました

  • こころ

    こころ

    2020/12/02 17:34:59

    水葉さん

    こんばんは〜^^
    ありがとね♪
    こころが行った時はそんなに混雑してなかったよ〜
    タイミングかもね
    ウロウロしてたらなんとなく登っちゃった(笑)

  • 水葉

    水葉

    2020/12/02 17:17:14

    わわわ~!
    自分では絶対に体験できないアングルだから、思わずスクショしちゃった♥
    すっごい~(≧∇≦)
    今、混雑してるよね~(;^_^A
    PC起動したての時、少し重くなったし~

  • こころ

    こころ

    2020/12/02 16:59:44

    はとちさん

    ありがとね♪
    どさくさに紛れて登ってきちゃった(笑)
    誰も こころには関心は示してなかった・・・と思う。。

  • はとち

    はとち

    2020/12/02 16:56:20

    (◎□◎;)わ~気持ちよさそうだけど
    開始して混雑してる中よじ登るの凄い勇気あるね
    登れる勇気少し分けて下さいな~❤

    今はコーデで気持ちいっぱいいっぱいです(弱)

  • こころ

    こころ

    2020/12/02 16:42:37

    ミルクちゃん

    こんばんは^^
    いつもありがとね♪
    なんかウロウロしてるうちに登れたのよ
    どこから登るとかは よくわからなかったよ
    またチャレンジしてみるね(^_^)v

  • こころ

    こころ

    2020/12/02 16:40:19

    Mikachiちゃん

    ありがとう〜
    クリスマスって特別だよね〜⭐️
    思わずツリーに登っちゃった(笑)
    今の背景は、この前までのタウンイベントでもらったの
    ヒツジ学園祭だっけ

  • ミルク

    ミルク

    2020/12/02 16:37:53

    こころちゃん

    こんばんは(*^。^*)

    クリスマスツリー登ったんだね(*´ω`*)
    隣の方彼ですか(笑)なんてね
    メチャ綺麗に撮れてるね いいね(o^―^o)ニコ
    ちなみにミルクは また登れなかったのです(´;ω;`)ウッ…

  • Mikachi

    Mikachi

    2020/12/02 16:18:36

    クリスマスってなんかいいよね~★
    こころちゃんが使ってる背景って
    売ってるの?可愛いから。