コメントもらえると嬉しいです

エアコンその後

日記

という事で(1つ前の日記参照)
リモコンが効かずに電源切れない
本体には電源スイッチらしき所が見当たらない
って事でコンセント抜けば電源は切れるだろうが
2度と電源入らなくなる恐れがある
寒くなってきたこの時期にはキビシイ状態になってしまう

そんなこんなで恐る恐るコンセントを抜いてみた
そしたら予想通り電源入らなくなっちゃった
コタツとストーブに頼るしかない状態に・・・(-_-;)

親父が新しいエアコン検討するって

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2020/12/02 19:30:24

    や、やっぱり電源入らなくなっちゃったんですね;;;
    早くエアコンを買って〜〜〜!
    たくさん洋服着込んで下さい(T_T)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/12/02 18:23:52

    ごめ〜〜ん。
    入らなくなっちゃうのね・・・。
    えと、前面のパカって開く部分がないの?
    あのフィルターとかを撮る場所に、スイッチ隠れてない?