サイヴォーグ64

12/03 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 5


 ゲーム広場は稍左上のゲートのところです!  ペット海浜公園は右上です!

 4択は クーラー です!  今時クーラーって表現もどないなんやろ(笑)?




    師走入り 我感ぜずで 生きたいが

      年末年始の 物価の高さよ


 師走に入り巷では クリスマスの装飾1色の飾り付けですね~? たった1夜1日の為に?ご苦労な事です で?終われば正月飾りですか? いよいよご苦労さんやね~ でも年末年始の物価の高さはどないなん? 同じ物が値段が倍になったり? 例えば三つ葉1束通常¥100が¥200になるんですよ! アホなんか? これが1月半ば過ぎまで続きます・・・いよいよバカなんですか?って問いたくなるわ!! フツーに味噌汁の薬味につこーてる私からすればええ迷惑でしかありません! まあ その時期には買わへんけどね って!誰が買うかい!!!ボケっ!って思います(笑)




 だいぶ溜め込んであったスーパーのレジ袋も残すところあと半分ぐらいまで減りましたww  先の事を考えるとたかがゴミの為に袋を買わなアカンと言うのが理不尽でなりません! ゴミ捨ての為にちょっとでもお金がかかってると思えばきっとぎゅうぎゅう詰めにしてパンパンでクソ重くなるまで詰め込むでしょうね~(笑) ¥1であってもお金はお金ですよ! ゴミとして捨てなアカンって悔しいと思いませんか? 例えば400回ごみを捨てたら?いつも買うてる明太子1パック買えるのにそれをゴミとして捨てなアカンのよ? 中には企業努力でレジ袋をタダで出してる業者もあります 他のヤツらも努力せえよ!!!って思ってまうわ ゴミを出すために一般庶民が毎回数円分の袋を使うっておかしいと思わへんか? 他所の国はどーか知らんけどここは日本やで!?