こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

ゲーム広場 & ペット海浜公園

4択 クーラー

キラキラ 8個でした

慌ていて投稿って押す前に戻っちゃって
キラキラの消しちゃったよ〜


今日は早出で都心に行ってきます。
皆様のところへお邪魔するのは帰宅後
夕方からになります。

よろしくです。

  • こころ

    こころ

    2020/12/03 17:52:57

    水葉さん

    ただいま〜^^
    無事帰ってきました♪
    東京は今日も500人越え 多いよね
    都心に行くのは結構心配よ
    手洗い除菌除菌手洗いって感じ〜

    いつもありがとね♪

  • こころ

    こころ

    2020/12/03 17:49:07

    ミルクちゃん

    ただいま〜^^
    無事帰ってきました♪
    ニコタのタウンもクリスマスモードだけど
    リアルタウンもクリスマスモードだったわ〜

  • 水葉

    水葉

    2020/12/03 06:55:49

    おはよ~♥
    8個!おんなじ♪12個も出た人いて、羨ましい(*´з`)

    都心出るんだ?気を付けてね~色々と…
    そういえば、布とかじゃない個体の上でコロナウィルスって
    28日も生きるんだってね!
    こないだ初めて知ったよ~。紙幣の上でもそれだけ生きるらしいから
    怖いよね~、除菌したくなるよ(;´・ω・)

  • ミルク

    ミルク

    2020/12/03 06:03:51

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    気をつけて行ってきてねm(__)m
    寒いから風邪ひかないように 暖かい服装で(*^。^*)
    今日も元気に 頑張りましょうね (人''▽`)ありがとう☆